• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

SOB団東北ナイトオフ!

SOB団東北ナイトオフ! 光と爆音のファンテリュージョン!

東北SOB団・初ナイトオフが岩手県一関で開催されました!

そして今回オフ参加デビューの「サシミパパさん」を迎え入れ、みんなとも気さくに打ち解けられたようで良かったです~!

本日の参加者は岩手から「滝川クリティカルさん」「はるたむ・ゆうたむのパパさん」宮城から「チュウ助さん」「サシミパパさん」「ホワイトベース」の5台が集結しました!

天候には恵まれ、気温も涼しく過ごしやすい一夜でしたね。

はるたむ・ゆうたむのパパさんは仕事明けで明日の朝も早いのにファミリーで登場してくれました!
本当にいつもありがとう!

そして事前にサシミパパさんへSOB団ロゴを送信してあり、素晴らしいブツを作ってくれましたよ!

名付けて「SOB団エンブレム!」
ステンレス製ですよ!

仕事柄職人さんのようで、御好意で作ってくれました!

そして今回参加されたみんなに配ってくれました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初のナイト開催で課題もたくさんありましたが、みんなが楽しめたってことで成功かな?

参加されたみなさんお疲れ様でした!
また来月お会いしましょう!
ブログ一覧 | SOB団 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:19:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 05:58:40

楽しいかった様子が伺えますね(*^^*)

しかしエンブレム、、、、、

素晴らしいです

SOBじゃないけど欲しい、、、、(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:39:44
このエンブレム凄いですよね!

俺も生で見てビックリしました!

サシミパパさんがまだ余ってるか聞いてみますね!
2011/08/28 06:05:28

おつかれさまです!

ナイトオフいいですね~^^

ビアオーナーは職人さんが多いですね!
皆さん器用だな~尊敬しますわ^^

それにしても、とても良いお土産ですね!^^
激シブです!
またステンレスとわ!ほんと素晴らしい・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 20:40:48
初ナイトでしたが大成功でした。

何気に職人が多いですよね!

このエンブレムの量産お願いしますかぁ?
2011/08/28 07:29:18
お疲れさまでした!

いやいや楽しかったご様子で良かったですね

ナイトのイリュージョン鮮やかでナイスですね

ステンエンブレム凄いですね!!

グラデーションでチャコールに焼きいれますか(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:42:25
ホント楽しかったですよ。

少数精鋭な東北だけあって結束は強いです!

せっかく頂いたエンブレムなんで有効活用したいのでとりあえず今日は塗装してみました!

後日お披露目できると思います!
2011/08/28 22:07:35
ドウモ!
おつかれさまでした!
ナイトのフォトギャラアップしないんですか~♪
楽しみにしてます!

で、ステンエンブレムかっちょいい!
マジョーラ塗装して、貼り付けたい(〃 ̄ー ̄〃)
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:37
えーっと。
匠の方に在庫確認だけはしてみます。

塗装は各自ご自由にお好きな色で頑張っちゃってください!

っていうか、
しゃべりで盛り上がってたんでロクに写真はないのです~!
2011/08/31 22:33:34
いいな~いいな~

ANAにオーストリア航空

って、そっちじゃないか(^O^)
コメントへの返答
2011/09/01 18:28:27
JALでマイレージ貯めてるんであんまりANAは乗らないですが、よく行ってたオーストリアではヨーロッパ間の移動ですごいお世話になった飛行機なので真っ先にGetしました~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Simple is the Best!! 派手になりすぎずシンプルにまとまるような弄りを心がけて頑張ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テストテストテスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 19:42:36
クルマ並べて何が楽しいんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:10:34
ENGINEER ネジザウルスGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 18:11:09

お友達

よろしくでーす。
情報共有しましょ~。

日進月歩!
165 人のお友達がいます
しのすけしのすけ * Project MProject M *
ktskts *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
びあびあ A君.masaA君.masa

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
09/3/27 ついに人生初のミニバンの世界へ…。 MAZDA BIANTE 20CS ...
マツダ フレアカスタムスタイル K子ちゃん (マツダ フレアカスタムスタイル)
新嫁車『K子ちゃん』←命名嫁 2013/3/23納車。2台目のマツダ 所詮、嫁用なので ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
嫁弟車
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁メイン車でした。 13/3/23退役。 お疲れ様でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.