• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

今年2回目のブログ…。

今年2回目のブログ…。 ご無沙汰してます〜。
昨年今頃から練りに練ったガレージハウスの工事が始まり、今年4月に無事に引っ越してガレージハウスライフ満喫中です。
最近フォグを付けてイカリングのみで走ってたら見づらい…。
コンビニ寄ったらガラスに映るビアンテを見て、
「あ、フォグ片側切れてる…」って気付きました。

何気にコンビニのガラスって灯火類チェックには便利ですなー。

で、早速6000Kのバーナーをポチッと。
今回はfclのバーナーにしました。H11でも使えるカブラーが別途入ってて、好感度UP。
バーナー入れ替えだけで綺麗に光ったのでバラストは異常無し!
写真では黄色っぽく見えるけど真っ白です。
数年前までは冬は3000Kにしてたけど、たまたま変えるのが遅かった時に雪か積もってても6000Kの方が見やすいと発見!
これは個人差あると思いますが。
なのでここ最近はフォグも6000Kのまま冬を越してます。

あー、今年ももすすぐ終わりますね〜。

皆さん、良いお年を〜。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 13:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3000Kフォグ
CITYオフローダーさん

変えました。
千葉のtomoさん

◆今年最後の1枚◆
EURO STYLE@憂越DMさん

間違って注文しちゃいました…(-_ ...
SHJ@ちょーじぃさん

LED交換とカメラ交換
赤間四郎さん

下準備
たまやん@八王子さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「のりぴーさん>水曜に派手に降りましたよ。推定20cm!ルーフの上に白く見えるのが雪です。(笑)」
何シテル?   12/15 12:32
Simple is the Best!! 派手になりすぎずシンプルにまとまるような弄りを心がけて頑張ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Snap-on 看板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 14:49:19
ETCをバイザー裏に載せ替え その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 03:31:37
メンテ履歴 16/5/1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 03:27:23

お友達

よろしくでーす。
情報共有しましょ~。

日進月歩!
165 人のお友達がいます
Yamachan.jpYamachan.jp * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 GarageVaryGarageVary *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
09/3/27 ついに人生初のミニバンの世界へ…。 MAZDA BIANTE 20CS ...
マツダ フレアカスタムスタイル K子ちゃん (マツダ フレアカスタムスタイル)
新嫁車『K子ちゃん』←命名嫁 2013/3/23納車。2台目のマツダ 所詮、嫁用なので ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
嫁弟車
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁メイン車でした。 13/3/23退役。 お疲れ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる