車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 17:29 
@ken-Edix さん、偽札でいいんか(笑)
01/19 11:52 
1億円が財布の中からコンニチワ(爆笑)
 01/19 12:29 
1枚でいいんで下さい!!@KIYOMARO
01/16 20:32 
@Mar-kun さん、なんか病気みたいになっとるわな(/--)/
01/16 10:44 
@ね ぇ さん、お出かけでチェーン巻こうか悩みました(爆笑)
01/16 09:10 
昨日の雪、全国的によく降りましたなぁ~💦
私の住んでいる所もメッチャ降りました(笑)
 01/16 10:34 
@KIYOMARO
そっちメッチャ降ってますね!(笑)
こっちは30センチくらいですかね~
まだまだ少ないです( ´艸`)プッ
 01/16 20:02 
@KIYOMARO あれ、いつの間に?屋根が黒い…( ̄□ ̄;)!!
01/08 17:09 
@Mar-kun さん、ナビは自車位置表示せずテレビは白黒………1週間?で直るらしい(笑)
正月出勤して会社から貰えるお年玉がなくなりました💦
01/08 13:30 
雨ですなぁ~💦

今日は点検でDラーに………
以前からちょうしが悪かったナビ(>_<)
昨日の家族会議にて、エディまだ乗るのであればナビの修理OKとのこと。5諭吉ぐらいいるらしい(/--)/
あぁ~コレであと10年乗れるなぁ(爆笑)
 01/08 14:55 
@KIYOMARO Dラーってネッツですか?(笑)
冗談はおいといて、例の白黒ナビですねヽ(´o`;
5諭吉だったらもう少し+αで最新のナビが買えますが…(´ 3`)
01/06 06:36 
@Mar-kun さん、たぶんハズレてると思うのでまだ調べてません(笑)
01/05 08:29 
明けましておめでとうございます。

今日から初出の方が多い中、私はすでに3日目です(>_<)
今年はいっぱい休んでやるぅ~💦

てなわけで今年もよろしくお願いします♪
 01/05 21:36 
@KIYOMARO お勤めご苦労様です(;^_^A
今年も宜しくお願いしますm(__)m
年末ジャンボの振り分けはまだですかww
12/29 21:21 
@Mar-kun さん、そうそう覚醒剤の密輸のお手伝いしてます(/--)/
12/29 20:59 
今年最後の夜勤………
明日、半ドンで仕事納め(>_<)
 12/29 21:10 
@KIYOMARO その荷って…密輸の現場ですか( ̄□||||!!(笑)
12/19 07:24 
@Mar-kun さん、確かあそこはそんなにでかくなかったよなぁ~空から冷たいモノが落ちて来なければそのうちに………
12/19 07:01 
@3x2seiji さん、暑いのはダメですが寒いのは全然イケますよぉ~ヒーター付きのインナーにグローブがありますから(笑)
12/18 17:13 
何かのお告げか(?_?)バッテリーあがってる💦
 12/18 17:21 
@KIYOMARO チャリンコの方?寒いと言わないでもっと乗らなきゃね!(≧∇≦)b
 12/18 22:22 
@KIYOMARO 鉄馬のですか(ToT)?
あ、こちらのハーレーショップが新店舗ででっかくなってますのでお越しください(笑)
11/30 19:10 
今月も頑張りました。 http://cvw.jp/b/496595/38936146/
11/29 18:00 
11/27 17:04 
@koko8 さん、漬け物いっぱい食べて体力付けてヘッドライト綺麗に磨くんだぞぉ~(笑)
 11/27 20:55 
@KIYOMARO お疲れ様です。さらに体力つける為に只今ラーメン中です。
11/16 09:07 
@naruyan さん、15℃ 25000!じゃ~ないんですね(笑)
 11/16 12:18 
@KIYOMARO  だったらいいんですけどね~(^_^)
11/08 11:01 
@koko8 さん、あとはキジを見つけたら勢揃い(?_?)童話の世界やなぁ~キビダンゴ食べたい♪
 11/08 12:22 
@KIYOMARO キジはおらんけど鳩なら電線にいたよ。きびだんご・・・今度オフの時に忘れなかったら持ってきますねぇ!!
プロフィール
「@ken-Edix さん、偽札でいいんか(笑)」
何シテル?   01/19 17:29
鈴鹿のオフ会以来エディ菌に感染中のオヤジです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日も調子に乗ってブログ連投(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 07:38:42
ウインカーのLEDライト変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 07:37:25
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エディックス edix (ホンダ エディックス)
鈴鹿のオフ会以来エディ菌に感染中のオヤジです。
ハーレーダビッドソン ソフテイル ブレイクアウト kiyomaro (ハーレーダビッドソン ソフテイル ブレイクアウト)
ヨロシクお願いします‼
ヤマハ シグナスX ワイルドスピード号 (ヤマハ シグナスX)
ガソリンが高騰しノーマル中古車で購入。当時ブラックでしたが後に転倒し、現在はワイルド的な ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
いい車でした(^^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.