• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

雷鳴が成り生ぬるい風

雷鳴が成り生ぬるい風 ( ゚▽゚)/コンバンハ

今週も無事に終了しました!

日中は暑いぐらいの陽気で夕方は閃光が走ったと

思えば・・・。地響きの雷鳴(あせ



雨も降るなか風がまたあったかい気持ち悪い風

そんななかあるところへ毎日の行事で逝ってます。

明日の予報は見ていませんが、

どんなんでしょうね?

ゆっくり休んで週明けから気張ります。

いけるかな不良夫婦の深夜徘徊・・・・。

いい週末を楽しんでくださいね(^-^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/20 20:40:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2010年3月20日 21:02
不良夫婦でも仲良しやから裏山です

ウチは早くも仮面になってます((´Д`ι)アセアセ
コメントへの返答
2010年3月20日 23:19
まだまだ仲良しです(^-^)

雷鳴とバケツ撒いた雨が降りだし
考えちゅうです(;一_一)
2010年3月20日 21:04
こんばんは^^

明日雨ですかね~?
お出かけするので晴れればいいのに・・・

久しぶりの家族旅行です (^。^)/
瓜'sさんもよい週末を♪
コメントへの返答
2010年3月20日 23:21
( ゚▽゚)/コンバンハ
明日は墓参り&サーカスを観に行く
強制家族行事に相成りました( 一一)

家族旅行楽しんでください。
移動も事故なしでお願いします(*^^)v

Enjoy(*^ー゚)b
2010年3月21日 0:50
京都からの帰り道

かなり降りだしてきましたわ(´∀`;●)

深夜徘徊って・・・?
コメントへの返答
2010年3月21日 1:09
( ゚▽゚)/コンバンハ
列島は風が強い様ですね。

深夜徘徊・・・。
子供達が寝入ったところをみはかり
コ-シ-タイム&ドライブに出かけるのです(^-^)

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation