• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

帰ることが出来なければ

帰ることが出来なければ 晦日のナイトいかかお過ごしですか?

早朝から佐賀関フェリーでシケを覚悟の上

乗船しましたが生憎の天気雪

安心院のアフリカンサファリに予約してたのですが

先方から降雪で園内閉鎖とお昼にお知らせ

別府の街を流し街を探索し早めの宿いりでした。

明日のナイト方にあばら家へ帰ります。

荒れた大晦日に成るようですね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/30 22:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 22:46
無事に帰宅出来るといいですね。
コメントへの返答
2010年12月31日 6:48
Good morning♪

別府な旅を楽しんで帰ります。
不幸なことはその時に考えます。

今日もヨロシク。
2010年12月30日 23:02
サファリ残念ですね

荒れ模様の天気が続くみたいですし気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2010年12月31日 6:51
うみたまご(水族館)と併設してる
おさるの高崎山で見学しました。

旅を楽しんで帰りますね(^-^;
2010年12月31日 5:45
ご無事でしょうか。。。
コメントへの返答
2010年12月31日 6:54
Good morning♪
ただいまはお宿でありますが
表は雪です(^-^;
さてどーしてやろうか(笑)
2010年12月31日 8:56
雪降ってるんですね(^_^;)

嫁様の実家長崎も凄い雪の様です

こっちも降るのかな?
コメントへの返答
2010年12月31日 15:57
こんにちは(^-^)
朝方まで降り朝日とともにあがりました。

予約してた航路が結構のため臼杵まで下ってます。

こちらは激しい風!
雪は大丈夫でしょう。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation