• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

戦利品

戦利品 (゚∇^*)オハヨゴザイマス♪

お天気のせいにしておきましょう!

ちょっと身体がだるいんです 自分に悔しいんですョ  ( ノД‘)シクシク・・・

先週末、市内で盛大に開催されたイベントの

戦利品を何故か中瓜さんが持ってるんです。

一部、VIPな関係者に配布されたのを?

彼女は小学生にして大きな人脈を持ってる

末恐ろしいのですね(^_^;)

ダルイ日は、いい奴をドーピングしようかな(笑

本日も

   ご安全に ( ゚Д゚)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 09:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:25:06
こんにちは

私もなんか疲れが抜けきらないです。

こういうときは1本いきましょう!!

今日も安全第一で宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011/05/26 21:11:29
( ゚▽゚)/コンバンハ

最近、廻りもしんどそうな顔つきで
季節的な事もあるんだと思われますけど
しゃんと!したいです。
一本逝って元気でました(^-^)

本日も無災害で終了です('◇')ゞ
2011/05/26 13:11:07
(^-^*)/コンチャ!

ドーピングガッツリ逝きましたぁ!

午後も頑張りましょう♪

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:15:49
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

一気に!いちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリ

\\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 頑張りました。

いいナイトをwww
2011/05/26 21:43:45
こんばんは♪

おいらもダルダルです(^_^;)

激務なのよ(ノД`)シクシク

今日はえびふりゃ~の国に出張でした

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/05/27 08:26:03
(゚∇^*)オハヨゴザイマス♪

ドーピングをお勧めします(^^)

ご苦労様でした( ゚Д゚)ゞ

きしめんはいかなかったんですか?

たまには休息もしてください。よろしく!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定刻通りの出発!土産も忘れず♪」
何シテル?   12/11 06:55
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車の経験は数十年ありますが、エリシオン初心者で
ありますので諸先輩方いろいろご教授下さい。
70 人のお友達がいます
Ten@4Ten@4 * チシャ猫 組長チシャ猫 組長
1188@スワロっち1188@スワロっち Chorokuma-splChorokuma-spl
やぎにゃんやぎにゃん トム吉トム吉

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.