• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

嬉しいじゃないですか(*^ー゚)b

嬉しいじゃないですか(*^ー゚)b  お疲れさま(^-^)

本日も災害なしで終り帰宅すると・・・。

段ボール箱2つ届いていました!

ネットでポチったものじゃないですョ(笑

一回り上の従兄弟から美味しいのが出来たと

送ってもらえました。

聞けばたわわに出来てワタスの顔が浮かんだと

それだけの理由ですけど嬉しいです!

小さい頃から彼とは大人と子供ほど離れているんですけど

爺さん、婆さんから同じDNAを引き継いで

なぜかウマが合うんでしょうね?

薄くスライスし、しばらく水に漬けたら

しょうゆ漬けてあーまい玉ねぎをいただけます!

シンプルですけどコレが一番!んまいです(*^ー゚)b

さぁ~!きれーなとーさんに成ってあとは

寝るだけです!相方とはなーにもございませんから(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:00:27
お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

美味しいたまねぎの食べ方ですね

うちも親父が丹精込めたたまねぎ美味しくいただいてます♪
コメントへの返答
2011/05/27 08:37:33
本日もご安全に ( ゚Д゚)ゞ

シンプルなんですがコレが一番おいしいです。

自然の恵みに感謝して!
いただきます(^^)v

今日もよろしくです。
2011/05/27 05:56:31
一瞬、玉ねぎポチったのかと(笑)

玉ねぎ三昧ですね。

血液もさらさらになるのかな?
コメントへの返答
2011/05/27 08:40:03
(´▽`*)アハハ  美味しいのを届けてもらいました。

我が家も人口多い方ですが、姉にひと箱
持ってて食べてもらおうかと。

これで熱中症対策も万全です(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定刻通りの出発!土産も忘れず♪」
何シテル?   12/11 06:55
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の経験は数十年ありますが、エリシオン初心者で
ありますので諸先輩方いろいろご教授下さい。
70 人のお友達がいます
りんごちゃん。りんごちゃん。 * 凜(Rin)凜(Rin)
1188@スワロっち1188@スワロっち やすELY-RC1/L175.iuパパやすELY-RC1/L175.iuパパ
ミーズ・パパミーズ・パパ ☆シオン★☆シオン★

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.