• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

唐 繰男とスプラッシュ星人て?

唐 繰男とスプラッシュ星人て? (*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

今日!日曜久しぶりに暑さも

戻るそんな感じの予報でした。

んで!画像みなさん知ってますか?

昭和50年代のヒーローものでもないし

ローカル的なんだろうか?

しかも 唐 繰男とスプラッシュ星人が会話してるしぃ~

ご存知のかたご教授願いますwww

陽射しがきつそうなので出て行きたくないな

あばら家でゆっくりかな?(相方次第

みなさんまだまだ水の事故もお気をつけて

今日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:15:18
おはようです♪

(。´-ω・)ン?

なんだこれ?(笑

ご当地ヒーローかな?

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:18:26
( ゚▽゚)/コンバンハ

( ̄ー ̄)...ン!?

全く持ってわかりません(^_^;)

その様な感じです?

いいナイトをね(^-^)
2011/08/28 11:58:40
う~ん 存じ上げません・・・
コメントへの返答
2011/08/28 19:18:54
ご当地のキャラでしょうか?
2011/08/28 13:18:45
こんにちは

お笑い芸人の鉄拳かと思いました(;^_^A

さっぱり分かりません(・д・)ノ

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2011/08/28 19:20:55
( ゚▽゚)/コンバンハ

昭和の終わりに実際に全国区で放映され
その頃、遊び呆けたワタスだけ理解できない
そんなキャラだったと思いましたが、
どうもお茶の有名なあたりに生息してる
様です。

今日も温泉でさっぱり出来ました。
2011/08/28 13:52:57
(^-^*)/コンチャ

分かりませんがσ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:21:51
( ゚▽゚)/コンバンハ

ご当地キャラのようでした(^_^;)

日曜ナイト楽しんでくださいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定刻通りの出発!土産も忘れず♪」
何シテル?   12/11 06:55
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の経験は数十年ありますが、エリシオン初心者で
ありますので諸先輩方いろいろご教授下さい。
70 人のお友達がいます
1188@スワロっち1188@スワロっち まーやん黒エリまーやん黒エリ
Chorokuma-splChorokuma-spl おしゅおしゅ
Ten@4Ten@4 FUMIパパFUMIパパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.