• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

レンジフードの下が

レンジフードの下が (゚∇^*)オハヨゴザイマス♪

あすの休日前の今日の業務!

当地方は晴れていますが、

気温も低いので時折身体をほぐしながらの

業務消化にしなければと朝礼で言ってみました。

今時、愛煙家はどこに行っても嫌われ

生家でも台所のレンジフードの下がワタスの

定番位置に成ってますwww

10日目が来て食卓でここのいいとこ悪いとこ

聞いてみました。

大瓜さん いままでひとりで寝てたんでみんなと寝たら気に成る

中瓜さん あばら家で就寝時には布団には入ると冷たいがここは暖かい

小瓜さん 9時就寝でテレビのすぐ横で明るくてうるさい

末娘    ・・・・・。

相方   我が家は座卓なんでスイッチが切れたらよこに成り家事がそのまま
      ここは椅子の食卓だから方付けもサクッと出来ること

ワタス  埃っぽいところもあるのですが、やはり生家は大の字で寝れる
      そんなところがいいです。

いいも悪いも6人家族+仏壇とひとつ屋根の下で暮らせる幸せ

日曜日計算で7回ほどまだ始まったばかりの生家での暮らしでした。

さ!今日も事故怪我なしでがんばります(^-^)

本日も

    ご安全に    
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 08:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

今日から新車生活♪
happy37さん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/02/10 10:53:05
こんにちは(^-^)/

家族それぞれの感想ですな

うちは皆大きくなり過ぎて一緒に寝るのはもう無理かな?(^o^;)

寒い日ですが体調には注意して頑張りましょう♪

今日もよろしくです(^o^)/


コメントへの返答
2012/02/10 20:14:00
こんばんは♪

毎日が家族旅行でございます(笑)

台所と仏間、居間の三部屋に詰め込んでます(汗)

寒いなかですけど今日も
災害なしであがりました。
お言葉感謝(^^ゞ

いいナイトを♪
2012/02/10 12:35:04
こんにちは

私ん家も、所狭しと嫁様と子供たちが寝ております。

父親よりも母親ですね!!

後半、頑張ってください!!

今日も宜しくです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012/02/10 20:19:21
こんばんは(^ー^)

どこも同じですね(爆)

やはり母は子供たちに一喝の声がこだましてます(笑)
まだ先が長いです。

よろしくです♪
2012/02/10 13:40:37
こんにちはヽ(^0^)ノ

昔ながらの家族が体を寄せ合っての

生活が懐かしく思いました。(#^.^#)

今日もよろしくデス♪(´▽`)
コメントへの返答
2012/02/10 20:22:48
こんばんは♪

じいさん家に従兄弟と泊

子供だけで10人だったあの頃に

戻った感じかな(爆)

いいナイトを♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定刻通りの出発!土産も忘れず♪」
何シテル?   12/11 06:55
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車の経験は数十年ありますが、エリシオン初心者で
ありますので諸先輩方いろいろご教授下さい。
70 人のお友達がいます
宇治ぼん宇治ぼん ELY.VGELY.VG
まーやん黒エリまーやん黒エリ 凜(Rin)凜(Rin)
やまでんやまでん やぎにゃんやぎにゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる