• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日はOFF♪

明日はOFF♪ みなさん業務ご苦労様です(^-^)

今週も無事に災害なしで終了いたしました!

明日は土曜休暇www することがあるんで

生家の部屋のおかたつけがございますので

朝はゆっくりその後、作業をしようかと。

最近、数字の見過ぎでとにかく気分転換したい

深夜のカラオケそれとも温泉にでも行ってやろうか?

などと胸に秘めておりますwww

さってみなさんOFFですョ~♪

そういや大阪の方でイベントがあった様です。

昨年は2月にあった新年会の帰りに立ち寄り

関西のみなさんに大きなバックをコインロッカーから

救助して貰ったことを思い出しました。

その節はありがとうございました <(_ _)>

アレから1年早いですね(^_^;)

見学に行かれるみなさん楽しんでお土産話を教えてくださいね♪

いいナイトを  (* '-')ノ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:24:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 18:38:13
こんばんは(^-^)

明日はオフで~♪
オートサロンに今回は用事とかで
行けません。^_^;

みん友さんのブログ見させてもらって
楽しませて貰おうかと考えてま~す(*^_^*)

お疲れさまでした~♪(^^♪
コメントへの返答
2012/02/11 15:35:44
こんにちは♪

それでもする事しました(汗)

ちょい寛ぎ子供の送迎します。

目新しいの紹介してください。

今日もよろしくです♪
2012/02/10 20:23:41
今週もお疲れ様でした!!

こちらの同業者も休みのようです!!

夜の徘徊、楽しんでください!!
コメントへの返答
2012/02/11 15:43:43
こんにちは♪

今年は土曜日の祝日が多いから皆さん休日ですね。

帰って大瓜さんの死んだふり(笑)
相方…武士の情けです

今日もよろしくです♪
2012/02/11 07:29:55
今週もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おいらも今日はお休みやけど

子ども会の廃品回収です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

頑張って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2012/02/11 15:46:41
こんにちは♪

午前中に休み午後から活動中(爆)

行事終わらせて早く行ってください♪

今日も楽しんでください(^-^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定刻通りの出発!土産も忘れず♪」
何シテル?   12/11 06:55
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の経験は数十年ありますが、エリシオン初心者で
ありますので諸先輩方いろいろご教授下さい。
70 人のお友達がいます
りんごちゃん。りんごちゃん。 * 凜(Rin)凜(Rin) *
1188@スワロっち1188@スワロっち やすELY-RC1/L175.iuパパやすELY-RC1/L175.iuパパ
ミーズ・パパミーズ・パパ ☆シオン★☆シオン★

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.