• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

キツ過ぎ(>_<);

キツ過ぎ(&gt;_&lt;); 週末いかがお過ごしでしょうか?

朝から雨の1日でして中国地方は

かなーり降ってる様なんで該当のみなさん

お気をつけてください。

昨ナイト・・・・(^_^;)

予期せぬ1名が加わりしかも満潮は深夜24時!

そんなんで21時から近所を徘徊し

足場の良い場所 しかも 突然の雨でも

目の前に駐車した車に飛び込めるそんな場所

しかも目標もって狙った奴!



暗闇に潜んで仕掛けも悪いのか

コレが・・・・。 ( ゜Д゜)ナニカ?



いい型でショ (/_;)

大瓜なんぞこんなんどやったら釣れるんか?

って奴をあげるし・・・(空き缶

そしてコレ!



゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

さてあたりは雨が降るのか深夜1時に成り 納竿

稲光が・・・土曜までのあの暑さか?それとも雨が降るための気圧差?

今のワタスには暑さと気圧差キツ過ぎは(-_-メ)

あばら家に戻りそのまま寝落ちし朝風呂へ

1日中!ごろごろ(横に成ってて)

今度は必ずつりあげてちゃる!<(`^´)>

場所(ポイント)を調べてリベンジするつもりです。

ただ・・・ネットで調べたら 青虫 が喰いがよい!

青虫か・・・・ 今まで朝鮮ゴカイしか使ったことが無いから

どんなえさなんだろうか?期待もあって釣り具屋のレジで

レシートもらったら 朝鮮ゴカイなんですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

知らぬはワタスだけなんでしょうけど(笑)

今度は!



釣りあげちゃる!ポイント調べよう!

そんな週末でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/28 18:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

いつかは来る
Cocacchiさん

朝⑦。
.ξさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2013年7月29日 0:41
(^o^)ノ < こばんわー♪

次回 リベンジですねっ(9`・ω・)9

σ(^_^;)はサンシャインでオフでした(^-^)

(゚O゚;アッ! 愛媛のエリ乗りの方も来られれてましたよ(^o^)/

今日もよろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆
コメントへの返答
2013年7月29日 17:18
お疲れ様です(^^)v

次回はあげるつもりで周辺調査しております。

お疲れ様でした。

楽しいひと時でしたね(o^-')b

いいナイトを~♪

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation