• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月31日

をひとつどーぞ♪ (*^O)◇ゞ ゴクゴク

をひとつどーぞ♪ (*^O)◇ゞ ゴクゴク こんにちは(^-^)

 聖地から戻り 常 お股が

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

歩く姿もロボットのごとくww

部下に悟られないように歩行しております(笑)

柔軟 ストレッチ 秋までやらなきゃ

そんな中!昨ナイト 中瓜さんから美味しい一杯(TOP画ね)

お毒味役とも言い難いのですが 疲れた身体に

甘いんが (*^ー゜)b  その後 の記憶はございません!

アルコールは一つも入ってないのですが よー寝ましたww

早朝4時ちょい前に起床 そのあと 風呂沸かし入浴

さっぱりしたところで メールチェック NetStalkerさま 感謝

スロットルひねくれば 必然的にマシンのポテンシャルで

異次元に到達・・・・。 自身の恐怖心も入り開けれない

乗り手も向上しなければと思いますで次回までのお勉強にします。(反省点

この動画 午後の部で スタート前に ビデオの主電源を入れ

雲台に装着 コースに出て RECスイッチ入れ忘れを思い出し

1コーナー曲がったところ ((((;゜д゜)))アワワワワ

でね ワンプッシュ!なんで押したら 

雲台から ビデオが飛び出し 驚||゜д゜*ノ)ノェッ?!*:゜・☆

この時点で 2コーナーすぎ 3コーナー来てます(笑)

前に飛び出し それで 右に飛んでって コース上に落とした(すんだ!

※ すんだ!=ビデオ 1台壊したってことです

でもね ワタスと同じ根性もち 右ひざと カウルに引っかかってて

         (・.・;) メガテン・・・

編隊から離脱 左によけて 体制を 20秒 余りで

コースに復帰することが出来ましたの その 動画がこれ!



始まったばかりで後続もそんなに速度もなかったんで大きな事故に

ならなくてよかったと思います (みなさん ごめんなさい <(_ _)>)

次回からは爆音のピット内でも差し込みまで指さし呼称で確認後 

ビデオを前後に触感で安全確認することにします(余裕あるかな)

今から気温も上昇し 安全確認もおろそかにしがちなので

みんさん 初心に返って 安全確認! 願います!

そんなんで今日もよろしくです(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/31 13:40:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2014年6月1日 2:30
お(^o^)ノ < こばんわー♪

今回は午前,午後とも
無事聖地堪能ですね!

動画は残念です・・・(^^;;

殆ど夏!のような陽気ですので
体調管理しっかりで気を付けてください~(^o^)/
コメントへの返答
2014年6月1日 19:06
( ゜▽゜)/コンバンハ

すべての日程を終えて いい汗かいて
反省会も行い 次回にって感じに成り

逆に二度と取れない絵図らになりました。

お言葉感謝♪
脱水症状に気をつけて水分補給しっかり
行い完走しました(^^)/

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation