• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

あの頃の・・・・。(T_T)

あの頃の・・・・。(T_T) お疲れ様です♪

 さっきまで 広島の方へ

そして あたりの悪い 昼食 いただき(爆

なんのことはない TOP画の カレー

ですが わたくし この地で 修行を行ってた頃

毎週末 お昼から その夜 そして 日曜日 朝・昼・夜

よせばいいのに 月曜日 朝食まで 数年間続く・・・

それがあって 一生分を 食べたんで 今現在は

カレーはよほどのことがない限り きずいですけど 食べません!

で・・・・・

今日の昼は 二度目の 洗礼・・・・ (-_-メ)

TOP画像で ございましたの (/_;) でもね 基本 黙って食べるんが信条

泣きながら ありがたく 頂戴したしましたww

欲を云わせてもらえば・・・・。 当時

同じ スプーンものでも アレンジ こー変わったり



または ご飯を 麺ものに 変えての 給仕 ならば 



カレーの 目線が また 違ってるように 感じたのもあります。

以上のこと ワタス ひとりが唱えてみても 始まらんから 

今日はこの辺で 勘弁してもらおうかと(笑)

たまたま その日に ヒットしたんも 修行時代を 思い出せって

天のお声かな? そー思いながら 残り少ない 今日の業務を消化

みなさんも お気張りのほど お願いします (^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:37:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 05:55:16
実はおいらもカレーが・・・・・

でも皆カレーライス好きなんだよね(;・∀・)

変わってるって言われそう(^_^;)
コメントへの返答
2015/02/27 13:58:38
もしや お仲間ですか❤

中瓜さんの出産日 当日 カレーから

ダダをこね そうめんを相方につくらせた

不届き極まりない ワタス  (´▽`*)アハハ

相方にこのことを話せば (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

確実なんです (/_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定刻通りの出発!土産も忘れず♪」
何シテル?   12/11 06:55
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の経験は数十年ありますが、エリシオン初心者で
ありますので諸先輩方いろいろご教授下さい。
70 人のお友達がいます
1188@スワロっち1188@スワロっち まーやん黒エリまーやん黒エリ
Chorokuma-splChorokuma-spl おしゅおしゅ
Ten@4Ten@4 FUMIパパFUMIパパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.