• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

天の声様ならどう推理します?

天の声様ならどう推理します? (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

 室温 28度 湿度は? 

熱中症の対策 みなさん よろしくです (*'-')ゞ

でね 一昨日 日没前に あばら家に帰宅

相方から 告られたんです・・・・。

で その前に (説明)

TOP画像の 隣地に境界の 塀(ブロックなど) なく

駐車場からそのまま玄関に入る 構造じゃい あばら家



外周は胸までのブロック塀があり ポーチにはアルミ戸 勝手口もアルミ戸

通常は 締めてて 該当するんは

獣= 犬 猫 ???

でね 玄関脇の壁に 証拠が残ってるんです(笑)



わ!

みたくない 光景ですが これって 一回の量からしてみたら人様じゃない

思い当たるんは 犬か?

ですが 日中は 外溝の門戸 締めきってる・・・・。 ハテ?

人様が玄関戸をあけて 飼い犬に・・・・・

推測が出来ん 出来事 いずれ 見つけてやる!(怒

ちいさいことなんですけど 石鹸つけてごりごり 洗っておきました。

一体・・・・。 (´Д`。)グスン

さて 11号台風 ご当地は700㍉の降雨量 東海方面は600㍉

なんで 地盤のゆるみもさることながら 通過地点の皆様方!

増水もございます くれぐれ 興味本位で 岸壁・河川には

近寄らない様に お願い致します。

指さし呼称で 安全確認! 今日も0災害で終日迎える

ご安全に (*'-')ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 08:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おぜうと
ししーさん

美味しそう♪
お犬ワンGT-Vさん

いい天気でもないけど朝の散歩にてつ ...
りょーへー5031さん

猫咲夜
ししーさん

ワンコとの生活
梵天fitさん

便乗横乗り
ぬねさん

この記事へのコメント

2015/07/16 08:54:58
おはようございます。
私の家でも玄関横の小さな庭に犬、猫のフンが時々あります( ̄▽ ̄)
マナーは守って欲しいですね。
コメントへの返答
2015/07/20 08:41:32
(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

発見したら とても 切ない気持ちに成りますねw

是非 お持ち帰り願いたいものです。 
2015/07/16 08:58:41
これはショックですね。。。
私が推測するに、飼い犬だとすれば確実に不法侵入になるし、わざわざ門をあけて他人の玄関(?)に用を足させるなんてのはよほど恨みがある人だと思います。

なので、犯人は野良猫(近所の飼い猫)の線が濃厚かと。猫は身軽なので、外壁なんてなんのそのですし、縄張り意識が強いオス猫なんじゃないかな?と思います。

でも、実際に見たわけじゃないのであくまでも推測ですょ(^^;)
コメントへの返答
2015/07/20 08:49:17
(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

侵入経路 そして 今後の対策
わざわざ門戸をあけて・・・。
人様の恨みつらみの線は 侵入はない

思い当たるんが 1匹 います。

その後はありませんが フン の方で迷惑
してるんで 最後の捕獲器借りて 
実行しようかと 考えてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定刻通りの出発!土産も忘れず♪」
何シテル?   12/11 06:55
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車の経験は数十年ありますが、エリシオン初心者で
ありますので諸先輩方いろいろご教授下さい。
70 人のお友達がいます
Ten@4Ten@4 * チシャ猫 組長チシャ猫 組長 *
1188@スワロっち1188@スワロっち * Chorokuma-splChorokuma-spl
やぎにゃんやぎにゃん トム吉トム吉

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.