• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

細かすぎで見えんし

細かすぎで見えんし (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

 昨ナイト ウインカーの配線を手直しし

少し時間が余ってついでに 部品のアッセン化

どの方向に向いて取付る?

ハイ(^-^)/

そーいう時はパーツリストを見ながら(プラモデル感)

今ではハイクオリティーなメッシュホースが多種多様に

販売されてマスターにフルード注ぎエア抜き

それがね これがリアタイヤを制動するメカニカルな装置

○印で固定する 割ピン 鉄のユニクロ 鋼材の粘いところもございましょうが

のちのちの 防錆 を考えて SUS304 (TOP画像 ※22  1.6x12)



そして・・・・。洗浄中に流しの排出口へすってんころりん w (/_;)

Cクリップも合わせて SUS へ交換しました。(※9)



思い出①

鳴門大橋が出来てこれに乗って見に行きあと数キロのところで

交差点で左の巻の指示器を出さずにワタス巻き込まれたんを思い出した。

相手とは接触せず転倒 おっさん 事故処理するから そこで待っててね

振り向いたら トンずらされて お巡りさんが来て 独演会をしたな (悔しい!)

それ以来 ナンバーと車種 覚えるんは必修です!

んで!今月初めにお泊り出張へ行く前の夜に ↑ ブーツを外してたら

(´▽`*)アハハ ゴムが張り付いてて ちぎれて (-_-メ)

一応!保険で予備を用意 もしなきゃ 同年代の違う車種のを考えてたんですが

新幹線の中でメールが戻ってきて まだ メーカーから出て来る 「朗報!」

ほっと胸をなでおろしww いろいろ ありますね (笑)

割ピンにしてもCクリップも老眼なワタス 穴や溝が裸眼じゃ見えん (T_T)

そーいや 最近 当時を振り返り 整備性の悪い車両だったって 思い起こすw

マニアな人はこれはこれで・・・・。 青いんや橙また黒い方が数段整備性が ◎

ですが 現在 あーや こーや って お付き合いしてご教授してもらえるのは

NetStalkerさまの おかげ 感謝でいっぱいです。 

さて 今日も明日も時間をとってでも 石鹸つけて ごしごし w 楽しもうかと♪

ところで・・・・。このところ日曜日のお天気が晴れて バイカーも

走ってるんを見ます 雨じゃなきゃ ひとっ走り してこようかなって

半分気持ちもございます (^-^) そんな三月最後の週末

みなさん きょーも よろしくです (^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/25 08:56:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

郵便物⑧。
.ξさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「といえば!
コレ (^o^)
いただきます。」
何シテル?   03/15 17:25
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789 10 1112 13
141516 17 181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation