• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

んで 続くよw

んで 続くよw こんにちは (^-^)

昨日のこと

馬小屋・・・・ 

注射器とシリコンホース 2組

そして 半裸の状態で しばりつけられ 

放置プレイされてる 青い奴

今現在 TOP画像です!σ(^_^;)アセアセ

そーこー言ってる 中瓜さんとお買いものへで 中瓜さん

(; ̄ー ̄)...ン?

エリシオンの左側のグリルを見て

工!!!(゜Д゜;ノ)ノ

夏場によくある 蟲の飛び込み

黒い網に 黄緑色の体の色は目立ちますねw

※あえて画像はのせません (笑)

さて!

帰って来て ごそごそ オレンジ号改弐 のラップセンサーのステー

エンジンに固定してる穴から15ミリ後ろへ

そして 段階的に折という補強を入れ エンジン側に 10ミリ移動(センサーね)

キルスイッチ オンにしても ウンともつんとも言わんので

↓位置替え前の絵図ら



放置プレイが過ぎたんか バッテリー上がり (/_;)



同じ奴 お高いですが 信頼のおける同じ Japn Made を 手配



エア抜き(スクリューブリーダー)についてる こいつ ↑

キャップブリーダー 注文するんを忘れてたんで 注文する。

(*´д‘*)ハァハァ なぜか 今朝は異常がなかったんですが

昼に近くなるほど 身体がだるい・・・・。 明日から雨で気圧のせい?

んで まだね相方とつながってる話

PWC(パーソナル・ウォーター・クラフト) ジェットスキーと言ったり水上バイク



呼名があるんですけど 一応 相方もねライセンス持ってて

相方 なんも センチョウ ワタス 云うこと キカンチョウ (爆

操船の為の軽微な水着 相方の姿かたちを世間にそのまんま出せない



そしたらね 一応 ライフジャケットは必修なんで

自前でと言い出す 相方 工!!!(゜Д゜;ノ)ノ

ネットで四輪や二輪のような量販店 いろいろ検索 

えひめ  (ヾノ・ω・`)ナイナイ  四国内 (#-△-)ないわー

対岸の 広島 岡山  (ヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ヾノジェットストリームナイナイ

誰かウエアや用具 お店で販売してるところがあればお願いします

さて ワタスも独自で好き嫌いもあるかもしてませんが

お店で吊るしで販売されてるところ 調べてみました ( ̄ー ̄)ニヤリ

それがですね 天の声様ならわかるはず



ここから 東へ 1時間半 の距離 (わ!

今月?来月? とにかく 一度は引き上げに行くんです

その時に 寄ってくる そんな計画 都合よく日曜 定休日な ((((;゜д゜)))アワワワワ

そんな不幸なことがない様に かみさまぁ~❤ お願い致しまする。

最後に

若干 小ぶりなバケツ(幼児が潮干狩りで使うバケツ)を 数個購入し

もみもみされる リアキャリパー σ(^_^;)アセアセ

   

3:52 からの しんぺいさんの左手をキャリパーのモミだし作業

ネットを徘徊しこの歌を思い出したん 記憶が返る わ・た・す 4児のパパ

本気かと思える 冗談 この辺にして 石鹸つけてごーしごし洗った



カウル ケミカル材で油脂汚れを落とし バッテリーが来たら

組めるように今晩しておこう (^-^)

そんな ワタスその気になりゃ ひと晩でやりきることが出来る人

でもねそれが 「やっつけ」 メンテナンスに成らん場合があるんで

ゆっくり確実に作業を行う為 今週 ナイトの数時間 勤しませてもらいますw

長々なプログでここまでのお付き合い 感謝

今週もみなさんよろしくです (^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 13:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マニア向け
ししーさん

フロアマット洗濯
ぴちょん(゚@゚;)ポテチンさん

今日はミニバスの応援
lupin_kidsさん


ししーさん

母娘で◯◯プレイ
まあさん66さん

増量
瓜'sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定刻通りの出発!土産も忘れず♪」
何シテル?   12/11 06:55
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車の経験は数十年ありますが、エリシオン初心者で
ありますので諸先輩方いろいろご教授下さい。
70 人のお友達がいます
やまでんやまでん * ELY.VGELY.VG *
Ten@4Ten@4 * ひで@エリひで@エリ *
チシャ猫 組長チシャ猫 組長 1188@スワロっち1188@スワロっち

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.