• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

増量

増量 (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

 早朝未明右足ふくらはぎに

久方ぶりにきたがった こむらがえり (>_<)

ヤバいよ やばいよ(出川風読んでください)

悶絶をすること数十分 早朝っていうことあって

めーが覚めました (笑)

今日は寝不足?に成らぬようにこの後

予定では山陽道を駆け下る予定ですw

んで!

このところ 相方と二人でお休みにお出かけが多くなり

道の駅で野菜や 高知でかつおのたたき など

暑い夏の出先で氷をもらったりしながら 発泡スチロールのトロ箱

用意して出張ってまいりました。時折 一点が大きすぎて

入らん σ(^_^;)アセアセ

この発泡の箱ももらいもんで捨てるに捨てれず・・・・。

とか言ってるうちに朽ちて来てますのw

新調を考えていますが ホームセンターで買い求め出来るんか?

ラゲッジスペースに入るちょうどいいサイズと出会えるか(爆



AB でも行って 物色 ラッシングネット ローリングや不慮の急停止!

トロ箱 吹っ飛んで中身の汁もんが車内にこぼれないよう 

防止する Net いいのがあればとw

さてさて 時間を見つけてはやってる 青い奴の メンテ 昨ナイトは 

バケツ買って来て モミモミ洗い 2Pのピストンも両方出して

ピストンへフルード塗ってピストンを数回出し入れ (゜∇^d) グッ!!

数か所 パッドカスが固着してまして今度は本格的に?

キャリパーOH かなと 考えながら水分を拭き取ってました。

今日1日放置したら乾き パットも面とって裏に鳴き止めかねて

グリスを塗布同じグリスをピストンの凹へついでに塗りこんでおくw

そーなったら だんだんと組み上げていく その前に DRYが付くチェーンガード

そして リアキャリパーの 暑さ対策も 忘れず 装着できればと (・∀・)ニヤニヤ

パットピンの 縛り ・・・・・ (わ!

がんばって同じように復旧しなきゃと (*/∀\*)イヤン

そんな 18号台風が来る前に ひとっ走り 広島へと考えてる

ワ・タ・ス・❤ 

みなさん今日もよろしくです (^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 08:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

耐熱クリア塗装後
ebi-cityさん


ししーさん

リヤブレーキバッド交換
AYA4さん

ブレーキパッド交換
かざパパさん

シーズン?に向けて
エゴとエコ?さん

久々のDIY
Kenta_SUBARUさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定刻通りの出発!土産も忘れず♪」
何シテル?   12/11 06:55
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車の経験は数十年ありますが、エリシオン初心者で
ありますので諸先輩方いろいろご教授下さい。
70 人のお友達がいます
おしゅおしゅ Ten@4Ten@4
やまでんやまでん やぎにゃんやぎにゃん
Chorokuma-splChorokuma-spl ゴッシ~ゴッシ~

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.