• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

あ~・you レディ?

あ~・you レディ? (*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪

 18号台風の強風対策 

準備はいいですか?

主要な場所の雨戸はすでに閉めていて

そーいや 生家も掃き出しのサッシも

昨日しめたはいいが途中のジョイントカバー外れσ(^_^;)アセアセ

来週以降台風が通過後に修理することにしましたw

なんですが みなさん 今度は 瀬戸内海に入るよーなんで

心しておこうと 昨日 4食入りの 「尾道ラーメン」(非常食)を



PAで買い求め今日の勤務の帰りにスーパーによって

焼き豚としなちく あーんど ネギ こーて帰ろうかと(笑)

オド(広島駆けた距離ね) 235km その中で 脱線した距離

途中沿線だったんで なかったんですが 浜廻りと山廻りの間違えて

浜廻りで移動したことかな?  (´▽`*)アハハ

で!自販機でお買い求め



この中の一本とあるもんとが 来月の後半に・・・・。(おみゃーげ)

とりあえず財布にある小銭でこれだけお買い求めw

ただ 昨日は 自販機の隣に交番があってそこで路駐して買うんですが

お巡りさんが 後ろにてぇ~くんで 仁王立ち ((((;゜д゜)))アワワワワ

そこへ 「愛媛ナンバー」が停止するんです!

TV見て来たんだなという感じで  (´▽`*)アハハ

さてさて 台風へ話は戻りますが西日本の通過する途上のみなさん

災害に気を付け 特に出歩かない おとなしくした 休日をもったいないですが

過ごしましょう (o^-')b ネッ! 

今日もよろしくです (^^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 08:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あふたーけあ♪
瓜'sさん

きつねうどん
ぐろくろさん

ラーメン
ぐろくろさん

岐阜レトロミュージアムへ再び♪
ぺそ太郎さん

相模原レトロ自販機探訪
shifoさん

夏休みのドライブ‼️(^_^)
koh♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定刻通りの出発!土産も忘れず♪」
何シテル?   12/11 06:55
新たな白い相棒と楽しもうかと♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車の経験は数十年ありますが、エリシオン初心者で
ありますので諸先輩方いろいろご教授下さい。
70 人のお友達がいます
ELY.VGELY.VG * やすELY-RC1/L175.iuパパやすELY-RC1/L175.iuパパ *
Ten@4Ten@4 りんごちゃん。りんごちゃん。
やぎにゃんやぎにゃん やまでんやまでん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
Hondaといえば二輪!おなじみですね。 幼稚園の送迎としまなみ海道を主に使用。 前後に ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
瓜'sの成長とと共に大排気量に乗り換えこれで どこにでも思ひ出つくりに行けますね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.