• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wisteriaのブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

VR x POTENZA

VR x POTENZAいろいろ落ち着き。

超~が付くほど、お久しぶり更新です♪

とりあえず、「ヒストリー」ってなんだ?

ソコカラSTARTシマシタYO~((+_+))





Coming soon...MATT XXXXX ~三ヶ月。


こんな感じに仕上がりましたYO~(^o^)丿 





RAYS  VOLK RACING   C345 ULTRA LIGHT  

   


    Bridgestone    POTENZA S001



ホイールは年初からオーダーし、手元に有ったので♪

ついニヤニヤ。 いつもニヤニヤ状態でしたが、、、

装着してみると、ブラックボディにマットブラックの渋っカッコイイ感じ。

たまらないね♪ センターキャップも無く、スポーツまっしぐらな感じです。

レイズによると、このC345 ULTRA LIGHTのスポーク形状は、

軽量化と、強度のバランスを追求して行ったらこうなったとの事。

そんな限界まで肉を削ぎ落としたホイール。

やはりタッグを組むのは走りの伝統~POTENZA S001!!

安心して踏めるし、曲がるし、止まります。

この春になってから、峠に何度も行ってしまいましたYO~(^_^;)



今回のMATT計画はこれだけじゃありません♪

アイデンティティーである、ワッペングリルもマットブラック化☆

ついでに、リヤアンダーも同色でマットブラックにしましたYO~(^^)v

だいたい真っ黒~なR32に成りました(笑)



足廻りは、H&Rスプリング~(^^)v

ちょいっと柔らか杉~コーナー攻めてると、腰砕け感が有ります。

普段の日常使用なら突き上げ感が無く、乗り心地はイイですよー☆

ひとまずは、今年はコレで完成系です♪

ドゥカティのパーツもアレコレ買ったし。。。















そんなニヤニヤな先週末は、TAMaちゃん&ぽけおさんで、、、

日鍛軍団!??を結成?

市内某所にてプチ撮影会をして来ましたYO~(^o^)丿







 C234 x POTENZA S001 装着のwisteria号とは対照的に、

  G25 x REGNO GR-XT  装着のTAMaちゃん号~☆








コンフォート性能を重視したオトナ仕様。マッチングもオトナ的(^^)v







ホワイトボティに艶やかなブラックホイール。そしてREGNO

コンフォーティブルな仕様ですねん(^^)v

オトナの匂いがプンプンしますYO~♪




 














Cominatcha Car Crew Club ‘Collaborations’

少し遅れますが、参加します。  宜しくお願いします♪


Posted at 2012/05/30 02:22:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月05日 イイね!

CCCC off & Coming soon...MATT XXXXX

CCCC off  &  Coming soon...MATT XXXXX3月4日

Cominatcha Car Crew Club.

E&C

" C off
"

宮越屋本店から参加しました。
 








  




駐車場にはAUDIVW などが並ぶなかカローラで参加(笑)

UUも兼ねているんでイイッスネ(^o^)丿






かれこれカローラセダン、一週間乗ってます(^^)v

CVTがなかなか乗り易くてイイです。





R32
はというと、、、

某工場にて一部をペイント中~♪


...MATT  XXXXX




今季はマットカラーな軽量ホイールも新調♪

それに合わせて、一部もマットカラーへ変更中♪

たぶん顔つきが随分と変わるはずです。





去年は4月8日に夏タイヤへ交換しました(^o^)V

そう考えるとあと約一ヶ月です。

春が待ち遠しいですね!









Coming soon...
























Posted at 2012/03/05 02:30:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

Throw.

Throw. 















昨日はUU CAFEde会いましょう 」 参加して来ました♪

ご参加されたみなさん、お疲れ様でした(^^) 


  「DxM」






















 Throw...









Darts


最近すっかりハマってます♪

投げる瞬間の緊張感と、狙った所に投げられたときの快感。

普通に生活していてあまり感じない感覚ですね。





ダーツショップへ行くと、かなりの種類・カラー・デザインが有ります♪

愛車をカスタムするような感覚で、自分好みの仕様で楽しむ。

そんなところも楽しい理由でしょうか(^o^)
 

Posted at 2012/02/27 00:42:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月24日 イイね!

Solution of withdrawal symptoms.

Solution of withdrawal symptoms.   おサボリが過ぎました(>_<)

   自身のブログ上、、、

   あけましておめでとうございます(遅ッ)
 

   2012年にはいり、流行には敏感です。

   敏感なのがイイのか悪いのか、、、ワルイデス。

   インフルエンザは辛かったです((+_+))





そんなこの頃ですが、、、

この時期は当然ですが、バイクに乗る事は出来ず

ドゥカティに乗れない日々が続き、 禁断症状が (>_<)

やっぱりこの時期はスノースクートが「効きます」♪

夏にバイクに乗る事に匹敵な楽しさです。


in
FU'S SNOW AREA
 
1月末より今現在、フッズはスノースクート滑走禁止に。。。((+_+))

↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓

FU'S SNOW AREA ☆情報☆
 
226日よりスノーバイクの全面滑走解禁となりました!





 

in
SAPPORO KOKUSAI 









なんでもそうですが、メンテナンスも大事♪

ガッツシ!滑るなら、ホットワクシングですね。

ワクシングアイロンでWAXをガッツシ!浸透させます♪








   









WAXは、ガリウムを使っています。

日本の湿った雪を知り尽くしている、純日本製WAX♪

多くのWAXは欧米産ですが、ガリウムWAXは日本製(^^)

ニセコの雪も、世界的に見ると湿っているそうです。

あとは、気温に合わせてWAXの対応温度を変えてみたり♪

エッジは攻撃的に磨いてみたり♪

スクートはエッジ命です(^^)v


フレームとボードのレベル出しによっても、乗り味は激変。

パウダー向けのセッティングや、カービング向けや♪

かな~り奥が深いスノースクート!

奥が深いほど、楽しさにどっぷりハマります。

冬の自分の流行ですね!

春まではスクートで楽しく遊び、冬をエンジョイ(^o^)丿


来月の"G off 2nd stage"リベンジですね☆





実はもうひとつ、ここ最近の流行が♪

インフルエンザじゃないですょ。。。(--)

それはまた次回にでも。
Posted at 2012/02/24 01:01:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

“C off” & Christmas Present ♪

“C off” &amp; Christmas Present ♪Merry Christmas ♪


コンバンワ~☆ wisteria です。


久しぶりのブログです。


実に4ヶ月振り。。。ご無沙汰しておりますm(__)m









今年は、23日~クリスマスまで3連休でしたね♪


みなさんは、いかがお過ごしでしたか~?







23日は久しぶりの参加♪


Cominatcha Car Crew Club.  『 C off 』 ♪







今回のカフェは、、、


「倉式珈琲店 札幌中島公園店」 (中央区南16条西5-1-13)


C offにはぴったりなカフェでした。


雰囲気も良く中庭の眺めもGood♪寛げる空間。 駐車場も広いです。





C off ではすごく楽しい時間を過ごす事ができました♪


みんなで楽しい時間を過ごすのは嬉しいですね!


来年のオフ会も楽しくなりそうです。




DJ sJpさん SAKURA7さん TAMaさん ぽろび。さん グッチ@Mさん

当日はありがとうございました。









そして、、、


クリスマスの12月25日は。。。


TOUAREGからR32へ乗り替えて一周年の記念日でした♪








一年、アッという間。 2万キロ走りました♪


これからも宜しく!ってことで。
 



Christmas Present ♪




スタッドレスタイヤ用に、TEAM SPARCO AVANZATO をプレゼント。


Mat Black Polish がイイ感じです♪













自分へのプレゼントは、、、


POCのゴーグル「LOBES」 と THE NORTH FACEの「Mountain Down Parka」

 




これ着て、今年もスノースクートを楽しみま~す(^^)v


スノースクート☆すごく楽しいです♪


最近は週②で某ゲレンデに出没中~(^_^)v


興味のある方は是非!


スクートにチャレンジしてみてみませんか~♪


スキーを滑れる方なら、簡単に乗れますよ。


北海道の冬をエンジョイしましょ~♪









Posted at 2011/12/26 00:01:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ再開です!」
何シテル?   07/16 13:50
wisteria (ウィステリア) です。 BMW F36 への乗り換えを機に、再スタート。 お久しぶりですm(_ _)m ご無沙汰の方もたくさんいらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中です♪
お気軽にお誘いください(^_^)v
63 人のお友達がいます
Sweet_MapleSweet_Maple YoSy☆YoSy☆
dai.fdai.f Tomozo:Tomozo:
shun。shun。 アブラコアイナメ相舐愛舐69アブラコアイナメ相舐愛舐69

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
7年振りに走る楽しさを求めて。『原点回帰』 TOUAREGからR32に、乗換えました♪
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
*
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
£ονё .....Desmodromic L-twin
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
Touareg V6

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.