車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休
珍しく昨日から休み


と思ったのですが…
またもや…運転手として(汗)


こちらまで

断髪式

どうやら失恋では無く
髪の毛を寄付して社会貢献したようです( *´︶`*)

さて本日は、朝から山を降りて南へ(汗)




休憩中…


凄いガシャポン発見( ̄▽ ̄;)

更に南へ



こちらへ 最近裏取引が行われた現場でつΣ(゚д゚lll)

(写真はイメージでつ)


はしゃぐ…おのぼりさん達(笑)


すっかりハロウィン
嫁+娘+姪が どこかに行ってしまったので

迷子になってました(爆)


やっと合流して お昼
丸亀でした( *´︶`*)

この後…再び迷子に…(汗)
娘達どうやらゲーセンで
デカいヌイグルミを大量ゲット
Σ(゚д゚lll)


荒しか…Σ(゚д゚lll)

オマケ

はに丸貰いました(爆)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:08:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:58:55
写真撮ってるからはぐれるんだよww
でも、3対1じゃ仲間はずれだわなぁ。

めげずに運転手頑張れ!
コメントへの返答
2016/10/10 22:02:33
こんばんは(_ _)

デツさん 嫁+娘+姪=6人(爆)
6対1でつ(´×ω×`)
2016/10/10 22:47:37
6対1は凄いですね!
自分3対2なのでかろうじて女軍団に
意見を言えますが・・

最近は、自分の意見は簡単に却下ww
コメントへの返答
2016/10/10 22:57:10
こんばんは(_ _)

でしょ?
なので…肩身が狭いのです(´×ω×`)
2016/10/10 23:17:38
お父さんの髪型に憧れたのかと・・・

ピンポンパンポーン
40何歳かのおぢさんが迷子になっております。
「~~~ナンダナ。」「なんだっぺ。」と申しております。
速攻迎えにいらしてください。

ってな感じですか?

コメントへの返答
2016/10/11 07:05:12
(ΦωΦ)フフフ…
憧れるなんて…テレルジャマイカ(汗)

2016/10/10 23:28:19
あ、後ろ髪そこに有ったんだw


ウチは3対1(´;д;`)ブワッ
コメントへの返答
2016/10/11 07:08:28
あ…後ろ髪 こんな所に…

国王に…届けなくては(爆)

2016/10/10 23:30:57
あらし 懐かしいです……(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 07:15:07
ムーンサルトでしたっけ?

ゲームも あの頃からみたら
ずいぶん進化しました(^_^;)
2016/10/11 08:06:24
昨日は川の情報ありがとうございました。
せっかく行ったのに、大事な道具忘れて30分で終了でした(;>_<;)
ガソリンの浪費しただけです。

ガチャポンの茨城土産のフィギュアなんてあったんですか?!
ちょっと驚きました、面白いの考えますね~!

今回はだいぶ南下したようですね、大子からだと結構距離がありそうです。
私もたまにあそこのモール行きますよ。
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 11:56:42
こんにちは(^^)ちょうど出掛けるついでに写真撮ってみました(^^)

茨城土産のフィギュアは、ちょっと値段が高めでしたよ(^_^;)
たまに、あそこのモール行きますが
いつも人が多いので人酔いします(汗)


2016/10/11 09:08:41
おはようございます!

昨日の帰り、夕方イオンモールの脇、内原跨線橋からイオンの駐車場が見えたのですが、夕方でも満車状態でしたね。

連休はだいぶ人出があったようで、ひたち海浜公園の渋滞で東水戸道路も、何処までも続くテールライトの明かり、地元民は裏道をたくさん知ってますので一般道を来た方が確実に早いです。

道は原住民に聞くのが鉄則です。
まつもと泉★ さんもお疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/11 11:59:57
こんにちは(*´▽`)ノノ
世の中三連休でしたから混雑してましたね(´×ω×`)
帰りの118号も大渋滞でしたよ(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@†黒風† さん お疲れ様でした。こちらからも確認できたようですよ(´×ω×`)」
何シテル?   12/08 06:36
よろしくお願いします m(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【毎日が趣味曜日】川遊び編(70) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:37:44
10月なのにな・・・暑いな・・・脂肪も厚いな・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 00:16:00
【毎日が趣味曜日】コレクション編(31) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 17:52:54
お友達
来るもの拒まず 去るもの追わずですがマナーとして一声いただけるとありがたいです(*´▽`)ノノ
126 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * 84(おじー)84(おじー) *
ポコ.ポコ. * デリバティデリバティ *
ディスコ太郎ディスコ太郎 * ざとざと *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ デレナ弐号機 (日産 セレナ)
この度乗り換えました またよろしくお願いします(_ _)
日産 セレナ 日産 セレナ
よろしくです
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
よろしくお願いしますm(__)m
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.