• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でめWishのブログ一覧

2012年06月05日 イイね!

引退~ッ!!

引退~ッ!!皆さんお久しぶりです(*^^)v

最近、忙しくて徘徊&コメできなくてすいません(>_<)


いきなりですが・・・


最近、いろいろ考えてウィッシュ降りる事にしました((+_+))


来年フルリメする予定でしたが降りますm(__)m


ウィッシュのおかげでいろんな方と出会えた事に感謝です!!


ウィッシュを降りても皆さん仲良くしてくださいねヽ(^。^)ノ


イベント・オフ会等はちょこちょこ顔出すので(^○^)♪



次の車もノーマルで乗る気は無いので・・・・ww


目指せっ!!やりすぎない大人仕様ww








Posted at 2012/06/05 18:23:01 | コメント(22) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月03日 イイね!

DSU杯

DSU杯1日のDSU杯に参加してきましたヽ(^。^)ノ


未だにDSUの疲れが取れていないでめウィッシュです(*^^)v


久々のイベントでいろんな車見れて楽しかったです(^○^)


みん友さんやいろんな方と交流&名刺交換できてよかったです(^_^)/~



結果はワゴンアナザー部門6位頂きました(*^。^*)



次はTURE杯行きます(^_-)-☆


暖かくなってきましたし昼間のオフ会とかしたいですね(^_^)/~♪




フォトはまたアップします!!



Posted at 2012/04/03 23:19:48 | コメント(19) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年03月21日 イイね!

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!皆さんお久しぶりです(*^^)v

ついにイベントシーズンの幕開けですね~(*^^)v

今は車熱冷めきっているんであんまりテンション上がらないですがww

イベント行ったら上がるでしょww


って事で今年1発目はDSU行きます(^_^)/~


ウィッシュは何にも変化なく現状維持ですが!!


皆さん行かれますか~??


行かれる方は交流よろしくお願いします♪








Posted at 2012/03/21 22:37:49 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年02月13日 イイね!

ボード!!

ボード!!皆さんお久しぶりです(*^^)v

未だに今年入ってまだウィッシュに乗ってないでめ君です((+_+))


土曜日は約3年振りにボードをしに岐阜の白鳥まで
行ってきましたヽ(^。^)ノ♪

久々でコケまくりましたが楽しかったです♪


来シーズンまでにボード用具一式揃えるぜ(^_^)/~


夏はサーフィンするし、今年は趣味を増やそうと思いますヽ(^。^)ノ







Posted at 2012/02/13 22:58:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月18日 イイね!

乗りたくても乗れない!!

乗りたくても乗れない!!
こんばんわ(*^^)v

皆さん元気ですか~?

愛車に乗ってますか~??

僕は今年まだ1回もウィッシュに乗ってませんww

家の周りがバイパス工事の関係で道がボコボコ((+_+))

唯一通れる道も通行止め・・・

こんな甘車高のウィッシュでも通れないです(ー_ー)!!

って事で乗りたくても乗れないです(>_<)!!




皆さんのブログ見てると

リメイクしたりで進化しているようで

僕にはついていけません><;


でめウィッシュは純正フェンダーに

鬼キャンでエクイップを履かしている・・・












夢を見ましたww









まあ鬼キャンにはしませんがww





今年はウィッシュとワゴンR2台とも車検なんでキツイです(ー_ー)!!




とりあえず、来月ワゴンRの車検なんで

終わったらちょっと車高下げようかなww














Posted at 2012/01/18 22:26:32 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウィッシュ純正に戻すかなー!!
熱冷めきったで引退かな…」
何シテル?   05/03 15:50
三重のWish乗りです!! CLUB ALL OVER... for the style of my one way所属です♪ チームHP↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

納車!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 22:28:02

お友達

たくさんの友達作りたいです^^

よろしくお願いしまウィッシュ。
149 人のお友達がいます
ヨッシ☆ヨッシ☆ イヴヴイヴヴ
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) 駿介駿介
よっしー@RCよっしー@RC GRAES 代表GRAES 代表

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしき初代愛車!!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
でめウィッシュ!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ノーマル
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
2代目セカンド 車検切れで放置! 先輩に譲る予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.