• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

i wish i wish i wish for you

i wish i wish i wish for you みなさんコンバンワヽ(´▽`)/

最近、タイトルの曲が頭から離れないでめWISHです☆ヽ(▽⌒*) 


さてさて、
今週末の予定は

本当なら今日から和歌山まで会社の社員旅行の予定だったんですが…


台風の影響で中止になりましたΨ(`∀´#)


台風どころか雨すら降ってませんが…?? 


和歌山のねぇーチャン達と楽しく酒飲む計画が…爆


中止なら石川のイベントエントリーしたらよかった…


旅行も中止になった事だし
今日は寝てたら
彼女に起こされて
映画見に行こうと♪♪


映画開始時間3時半から


起こされた時間3時10分頃…汗 


彼女がダッシュでワゴンR飛ばしてましたw(°0°)w笑



WISH、1ヶ月ぐらい動かしてないんでたまにはエンジンかけなきゃね♪♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 19:56:08

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:26:49
俺も動かしてないな〜
当分予定ないしな
コメントへの返答
2010/11/02 20:20:08
エンジンすらかけてませんw(・0・)w
毎日、セカンドしか乗ってないです!
2010/10/30 20:35:42
台風はホントいらんですねぇm(_ _)m

自分のもそろそろバッテリーやばいです(^^;)
コメントへの返答
2010/11/02 20:21:17
いらんですねぇΨ(`∀´#)

たまには乗らないとヤバイですね(Тωヽ)
2010/10/30 20:47:08
台風意外に大した事なかったです冷や汗

SP見たんですねexclamation&question
見てみたい~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/11/02 20:22:48
全然たいした事なかったですね!
旅行行けましたね…汗


面白ろくてオススメですよ^^♪
2010/10/30 21:24:59
なぬ台風和歌山指でOK指でOK
僕の地元です晴れ

白浜、熊野古道、高野山のどれかですね猫2台風

ちなみに高野山だったら激近です晴れ
コメントへの返答
2010/11/03 17:30:32
白浜行く予定でしたよヽ(´▽`)/

また機会があれば会いましょう!!
2010/10/30 21:32:52
僕は毎週末乗ってますよウッシッシ講習行くのに(笑)
コメントへの返答
2010/11/03 17:31:40
講習ですかw(・0・)w

僕は今日久々に乗りました!!
2010/10/30 22:00:39
SP面白いんですね(*^_^*)

海猿はあんまりだったような(泣)


コメントへの返答
2010/11/03 17:33:05
海猿あんまよくないってよく聞きます…

でも海猿見に行きたいんですよ(Тωヽ)
2010/10/31 00:14:30
俺もボーリング&BBQ中止になった涙

そんなに乗らなんのや冷や汗
バッテリー外しといたらウィンクグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/11/03 17:35:04
あらら!!泣

ボーリング楽しいですよね!!
ボーリング対決しましょうよヽ(´▽`)/


今日久々に乗りました♪♪
2010/10/31 00:15:48
こんばんはわーい(嬉しい顔)
台風困りますよね冷や汗
たまにはエンジンかけないといけませんね冷や汗
コメントへの返答
2010/11/03 20:38:55
こんばんわ!!

今日、久々にエンジンかけましたww
2010/10/31 00:59:15
台風何の被害もなかったですね(汗)
それはそれで良かったですね☆
旅行残念でしたね↓

最近車から離れてるような気がします・・・。
コメントへの返答
2010/11/03 20:39:47
旅行楽しみだったのに・・・泣

車離れな若者ですww
2010/10/31 08:37:50
台風て言うわりにはたいしたことなかったりて良くありますねぇ(^_^)

映画楽しかったですかぁ?
コメントへの返答
2010/11/03 20:41:00
よくありますよね!!

会社で台風対策までしたのに。
意味無かったです><

SP面白かったですよ♪
2010/10/31 10:02:47
セカンドカーがあるとそんな悩みがあるのか・・・
うらやましですわぁ~!

旅行は延期ではないんですか?
コメントへの返答
2010/11/03 20:41:50
延期ではなく中止になりました・・・

でも参加費1万5000円バックなんでラッキ~☆
2010/10/31 12:45:08
台風ぜんぜんやったねうれしい顔

映画間に合ったのカナ?わーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2010/11/03 20:42:36
彼女の爆走で何とか・・・ww

MINAさんDVDバッチリでしたね♪
2010/11/02 20:06:13
加賀イベ来ればよかったのにー(´∀`)

おれわオフ会タイヤもつかどうか心配(´;ω;`)
コメントへの返答
2010/11/03 20:43:13
行きたかった・・・

オフ、僕低くないから行かないかも・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウィッシュ純正に戻すかなー!!
熱冷めきったで引退かな…」
何シテル?   05/03 15:50
三重のWish乗りです!! CLUB ALL OVER... for the style of my one way所属です♪ チームHP↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 22:28:02

お友達

たくさんの友達作りたいです^^

よろしくお願いしまウィッシュ。
149 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * さとちゃん(・∀・)さとちゃん(・∀・) *
イヴヴイヴヴ ケンボー@SJ5ケンボー@SJ5
satoyannsatoyann ヨッシ☆ヨッシ☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしき初代愛車!!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
でめウィッシュ!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ノーマル
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
2代目セカンド 車検切れで放置! 先輩に譲る予定です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.