• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

最新~(^_-)-☆

最新~(^_-)-☆
今日は久々にRYUさんと美杉板金さんに遊びに行ってきました(^o^)丿


いろんな車見れて、BBQもして楽しかったです♪


で、帰りに携帯ショップに寄り、携帯変えてきました\(^o^)/ワーイ


3年半使った505とお別れをし、最新のスマートフォンにしました(^^♪


買ったのはいいですが、めちゃくちゃ使いにくくてイライラしています(`´)ww



慣れるまで時間かかりそうです(*^_^*)



さぁスマホと格闘します~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:00:02
きっと慣れませんよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 00:05:09
全然使いこなせないです(ノ_・,)笑
2011/08/07 22:01:51
イライラして投げないようにして下さいね~☆

最近の修理代は高いですよ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 00:30:20
投げそうになりかけましたι(`ロ´)ノ笑
2011/08/07 22:07:51
僕も最近変えましたがなかなか慣れません(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/10 00:30:56
慣れるまで時間かかりそうですね( ̄^ ̄)
2011/08/07 22:14:30
俺の車(セダン)できてた手(チョキ)exclamation&question(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 00:31:28
完成してましたよ\(^_^)/
2011/08/07 22:15:02
スマートフォンいいですね~♪
使いにくいというのは、よく聞きますよ(汗)

頑張って下さい☆
コメントへの返答
2011/08/10 00:32:43
本当に使いにくいです(泣)

がんばります(((((((・・;)
2011/08/07 22:31:36
僕は、アイフォンとドコモの2台もちです。

スマートフォンだけだと使いにくいです(-_-;)

コメントへの返答
2011/08/10 08:01:46
二台持ちリッチですねぇ(^_^)/~~

確かに使いにくいです(泣)
2011/08/07 22:33:40
こんばんはわーい(嬉しい顔)
スマホ最初は使いにくいらしいですね冷や汗
自分は今だに普通の携帯です冷や汗
コメントへの返答
2011/08/10 08:04:25
使いにくいですが楽しいですよ(*^^*)

スマホに変えましょうよ\(^-^)/
2011/08/07 22:43:33
最近、美杉いってないなぁ~
いろんな車?ドレスアップカーですか?
コメントへの返答
2011/08/10 12:17:53
レトロな車ドレ車です\(^_^)/
2011/08/07 22:55:05
誤字気をつけてください(−_−;)爆
コメントへの返答
2011/08/10 12:19:03
はい(^_^)/~~

気を付けます(T_T)
2011/08/08 06:36:34
僕もスマホになって1年に経つぐらいになりますが、今だに、つかいこなせてません(;´Д`A

コメントへの返答
2011/08/11 23:18:30
なかなか慣れませんよね(((((((・・;)
2011/08/08 11:26:06
イライラ~して投げるなら~♪

うちの店のゴミ箱に入れてね~♪

拾うから(爆
コメントへの返答
2011/08/11 23:19:42
さっき捨てといたんで明日の朝拾ってくださいね(爆)
2011/08/08 17:15:00
昨日はお疲れっした!!

早くイベント行きたいよ(>_<)
コメントへの返答
2011/08/11 23:20:34
お疲れ様でした(^_^)/~~

はやく一緒に行きたいね(^ー^)
2011/08/08 19:10:00
スマホ~大画面であんなのやこんなのが見れるんだね~いいなぁ~
コメントへの返答
2011/08/11 23:22:25
いや~大画面では最高ですよ(((・・;)

スマホ最高~(^_^)/~~(笑)
2011/08/08 19:33:07
こんばんはーーー
楽しんでますねーーーいいなーー。
僕もこの前携帯変えたんですが、使いこなせないんで、普通のやつにしましたーーー。
コメントへの返答
2011/08/11 23:23:45
楽しんでますよ(^_^)/~~


僕ももう普通のに戻したいです(((((((・・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウィッシュ純正に戻すかなー!!
熱冷めきったで引退かな…」
何シテル?   05/03 15:50
三重のWish乗りです!! CLUB ALL OVER... for the style of my one way所属です♪ チームHP↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 22:28:02

お友達

たくさんの友達作りたいです^^

よろしくお願いしまウィッシュ。
149 人のお友達がいます
ぼんず~ぅぼんず~ぅ * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*)
さとちゃん(・∀・)さとちゃん(・∀・) イヴヴイヴヴ
ケンボー@SJ5ケンボー@SJ5 satoyannsatoyann

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
懐かしき初代愛車!!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
でめウィッシュ!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ノーマル
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
2代目セカンド 車検切れで放置! 先輩に譲る予定です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.