• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

鳥羽までAMG C63Sをブッ飛ばしてきました。

鳥羽までAMG C63Sをブッ飛ばしてきました。 年に2-3回はお世話になっています、鳥羽の旅館です。
広大な外海、向こうに陸地が見えちゃダメなんです。
海のしょうげつのように三重県の海岸が丸見えは禁物です。
ここからは、太平洋しか見えません。



そして、いつも心が同期してしまう鳶(?、たぶんそう。)の優雅な飛翔。
おそらく、彼はエサを探しているのであって、ゆったりと気分任せに飛んではいないはず。
本能に従い、生きるための食を求めているだけなのでしょう。
でも、他人に従わず生きてきた自分に何か重なるものがあって、毎回この景色を見るのが慣例になっています。
兄弟もいましたが、ほとんど遊んでいない、一人が好きだったんでしょうね。
友人もいません。寂しい、可哀想な人とか言われるのですが、本人は気楽でそれでいいんです。
好かれるとか、嫌われるとか、そういう次元のことは個人的に大した問題ではないので。



そして、客室の露天風呂に入って誰の事も気にせず海を眺め、潮騒に聴き入る。
幼少時から、あまり、孤独が苦にならない方なのでこれで大丈夫です。

旅館とは関係ない話ですが、最近高い金を払ってスマホに変えました。
はっきり言って何の便宜性も感じず迷惑なことばかり。
これなら、変えなきゃよかった。
嫁にも言ってるのですが、元に戻そうと思ってます。
スマホは重いし、充電はすぐなくなるし。
また、ネットは大きな画面でないとだめなんで。。。
今のネット環境は27インチモニターを2個並べて見ており、スマホ程度の画面では頼りないです。
ゲームやライン?何のことかわからんし他人に興味もないので、スマホがこんなにつまらんとは思いませんでした。



夜は、ゴッセ グラン ロゼを持ち込みました。
シチュエーションの影響か、より旨く感じるのでしょうね。そのままですが、最高です。





この旅館は過去で唯一、再訪しているのですが、最近は料理の質が少しずつ下がっているようで心配です。
行きたくなくならない存在でいて下さい。
ちょい変な日本語でした。



最後のチョコの写真はシャレです。
このメーカーは有名ですし値段は高すぎる割には、そこそこ旨い程度ですが、どうも見た目の違いが味に反映されていないようです。
どれも食べたら同じ味がします。
また、見た目も鹿の○○みたいですね。
眼を閉じて味を鑑別できる人が何人いるのでしょうかね。
大そうなお菓子やね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「M4も試乗しとこうか。 http://cvw.jp/b/497018/40153737/
何シテル?   07/27 22:07
opressです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
いつかはベンツに乗ろうと思っていましたが、最初からAMGになるとは予想外でした。 当初は ...
マツダ デミオ aka (マツダ デミオ)
仏車を中心に小型車を模索しましたがDの細やかなサービスに疑問があり、やはり再度デミオで落 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
なかなかいい車でしたがやっぱり重かったです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の日常使用のために購入しました。その他、近所に食事に行くときなど非常に活躍しています。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.