• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mark PS13のブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

2017 春 Mark号詣で

2017 春 Mark号詣で皆様、ご無沙汰しております!
おかげさまで元気にしています。
カレーの国で。。。。。

先日、ひっそり日本に出張した際にめちゃくちゃこっそりMark号詣でしてきました(^^♪

既に保管生活も1年を超えたのでガソリンを多少入れ替えるべく、任意保険も一時復活して、150Km程走ってきました。
極力燃費の悪い走り方で。。。(笑)

いつもの如く、走り始めは久し振り感 満点で!?
でもフロントタイヤが温まってくる頃には、叫びたくなるくらい楽しくドライブ!!
当日は、曇りで気温も低く快適でした。

ただ今回は、ブースト掛からない病が再発していてピークブースト、ブースト上昇速度ともに今一(汗)


前科個所を少し増し締めしてみるも改善せず。。。。

時間切れで仕方なく再格納(涙)

冬休みにガレージおきぞーさんまで遠征して加圧テストさせて貰おうと心に決めたのでした(笑)
Posted at 2017/06/04 02:42:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月08日 イイね!

レインボーマン修行& 2017年目標達成だお!!

レインボーマン修行& 2017年目標達成だお!!皆さん、おはようございます!

超久しぶりのBest更新は、レインボーマン修行&2017年目標達成のアンダーパーでした(嬉)
しかもボギーフリーラウンドの3アンダー!!!!

ここのところ好調を持続できていたので、ベアグラウンドのご近所ゴルフを避けて、バンガロールでBest更新用に易し目のコース選択で臨んだ甲斐がありました(爆)

次は、Bangkokでアンダーパー目指して頑張ります(笑)
Posted at 2017/05/08 02:22:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年03月30日 イイね!

レインボーマン修行 祝1年経過

レインボーマン修行 祝1年経過皆さん、ご無沙汰しております。
本日をもちまして目出度く レインボーマン修行 1年経過です。

おかげさまで一度も腹痛を患わず、病院に行かず、交通事故にも合わずに過ごす事ができました(笑)

カレーの国では、節約に節約を重ね、たまのBangkokでストレス発散&散財しながら帰国後の活動資金もほぼ計画通りに貯めることができています(爆)

Mark号もうっかりバンパー破損等マイナートラブルはありましたが、今のところ予想以上のコンディションで保管できています。

あと2年。。。。


はるか遠くに見えるゴールを目指して引き続き修行に精を出しますので今後とも宜しくお願いします(汗)
Posted at 2017/03/30 02:48:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月19日 イイね!

今年の目標

今年の目標皆さん、おはこんばんちわ!

2016年振り返りに続き、またしても遅くなってしまいましたが一応 今年の目標を。。。。

<ゴルフ編>
①アンダーパーを出す(ムッズ)
②タイの行き着けゴルフ場全てに指名できるキャディーを見つける(爆)

<クルマ編>
①究極の現状維持継続
②帰国後のカーライフ資金を貯める

<仕事&勉強編>
①楽しめる領域を見つける(謎)
②タイ語会話を勉強する(?)


という事で、頑張っていってみましょう♪
Posted at 2017/01/19 02:22:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | カレーの国 | 日記
2016年12月29日 イイね!

愛しのMark号:2016冬

愛しのMark号:2016冬帰国時の最大かつ最重要任務♪
Mark号のご機嫌伺い!?

今回も変わらずご機嫌でした(笑)

今回のメニューは。。。
①エンジンオイル交換(爆)
②洗車
③走行点検
④燃タン錆対策(燃料満タン)

巨匠の指摘通り、海上コンテナ―は、冬が一番 湿気るみたい!!
今回初めて結露した水滴が、車体に垂れてかなり汚れてた。。。。。

っで今回もタップリの湿気取りと共に封印!!!!

次は、2月末かな??


久し振りの洗車!!
後ろに写ってるクルマ解る人居ます??
居たら凄いと思う!!


カーボン柄、くっきり


今回も仕様なりのブースト!?
でも久々の加速にビビる(爆)
Posted at 2016/12/29 12:40:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「日本の美味しい缶詰のお惣菜だから大丈夫👌
でもオカズ抜きは、辛い。。。。
お弁当が唯一の楽しみなのに〜!?(涙)@Mark PS13 」
何シテル?   07/28 12:56
サーキット走行とゴルフが大好きなアラ4です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ひっそり、うっかり 分切り達成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:21:48
悪巧み失敗(爆) ちょびっと更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 22:42:31
最低は最高♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 19:36:16

お友達

FSWを走ってる方!SR20搭載車に乗ってる方!大歓迎です。その他の車好きさん、そして西洋芝好きさん、ゴルフ好きさん、お気軽に誘ってください!!
72 人のお友達がいます
K&amp;K@S15K&K@S15 * Peri提督Peri提督 *
団長めろん団長めろん * 銀汰狼銀汰狼 *
動くシケイン動くシケイン * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
cf-uejima製のBODYとRismy Qualityを融合完了。融合前のBESTタ ...
日産 セレナハイブリッド ファミリーMark2号 (日産 セレナハイブリッド)
プレサージュから代替え。 セレナSハイブリッド エアロモード 家族用メインカーです。 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
2回目の海外駐在から帰国し、通勤用に購入した車。これは、お別れ時の一コマ、この後この車、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1回目の海外赴任から帰国後に中古で購入。 FRで一から走りの練習を!と思い、車両作製する ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.