」@ナナスケ@のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」@ナナスケ@のブログ | キャンピングカーでワンコと車中泊の旅!! - みんカラ" /> 」@ナナスケ@のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

熊本RRオフ会参加exclamation×2

熊本RRオフ会参加
熊本オフ会参加指でOK

投稿日 : 2010年10月30日

1
九州RRの?熊本オフ会に参加してきました。

台風の影響もなく、曇り曇り空での少し肌寒いオフ会でした。



参加されたみなさん、お疲れ様でした。



鹿児島のため、夕方には退散しましたが、新しいお友達も増え、楽しい一日でしたウィンク







2
高速燃費 行き

鹿児島IC→熊本IC 



120~130走行



3
高速燃費 帰り

熊本IC→加治木IC



100~120走行

4
帰りは、加治木ICで降りて「お好み焼き」を食べました。
5
姶良の船津温泉いい気分(温泉)の家族湯に入って帰ってきました。



1時間1500円で使用後の写真ですが、泡風呂と水風呂付きでした。



気持ちよかった指でOK
6
ここは、また水風呂があるようにサウナも付いています。



久しぶりに楽しい休日を過ごす事ができました。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/10/30 23:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010/10/31 02:57:11
オフ会楽しまれた様で!

お疲れ様でした(^O^)/

燃費いいですね~♪

コメントへの返答
2010/10/31 07:43:40
おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

昼間は、台数がトータルで6台

ナイトは、仕事終わりの参加もあり、まだ、増えたと思いますウッシッシ

私は、家族でドライブがてらでしたので、17時30分には退散しました冷や汗

今回の燃費は、飛ばした分悪いでしたふらふら

90走行だと、13~14はいきますよ指でOK

2010/10/31 07:19:45
あの後、そんな素敵なプランで帰られたのですね!
自分も大文字という所でお好み焼きでした(^O^)/
にしても家族湯二つ風呂もあってサウナもですか?やすっ!
コメントへの返答
2010/10/31 07:27:39
自分だけ、オフ会を楽しんだので

家族サービスです冷や汗

船津温泉いい気分(温泉)は、安くてお湯も自分好みでした指でOK

2010/10/31 09:52:25
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
帰り着いたのは、夜中2時でしたふらふら
朝からロングオフでしたが、新しい人達とも会えていい1日でしたわーい(嬉しい顔)
今度は忘年会で手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/31 12:30:44
昨日は、お疲れ様でした。
次回の集まりでもヨロシクです手(パー)
2010/10/31 12:44:58
お疲れさまでした♪

結局あのあと20:00ごろに9台目エリシオンが
到着して0:00前に解散しました。

次回は家族風呂準備しておりますので
宣しくお願い致します。

お子ちゃまはうちの娘が面倒見ますので(笑
コメントへの返答
2010/10/31 12:47:22
お疲れ様でしたムード

いろいろ頂きましてありがとうございました。

早速取付の準備をしたいと思います。

次回も出席したいと思いますので、よろしくです手(パー)
2010/11/02 15:27:05
遅くなりましたがオフ会お疲れ様でしたウッシッシ手(チョキ)

またの機会にゆっくりと拝見させてもらいたいと思いますひらめき
コメントへの返答
2010/11/02 20:54:38
次回、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「内之浦宇宙空間観測所にロケット打ち上げ見に来ました❗」
何シテル?   01/15 08:47
モータースポーツから足を洗い、ファミリーカーへ転向。でも車いじりはやめられない。 今まで、車にいくらお金をかけてきたのだろう 中古のキャンピングカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 20:30:32
デッドニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 16:32:35
 
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 06:18:33

お友達

覗いたついでに、気楽に友達になって下さ~い!
車両乗り換えの為、友達募集中
114 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * シマシオンシマシオン *
xORANGExxORANGEx キ ス ケキ ス ケ
koj satoshikoj satoshi たくのパパたくのパパ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン ラデッシュ (トヨタ ハイエースワゴン)
トヨタハイエース(レジアスエース)4WD・DX・スーパーロング・ワイド・ハイルーフ(キャ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
単身赴任に伴い、嫁さん用に軽を購入指でOK 2010年8月マイナーチェンジでエコカー補助金も ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
【5台目】 2008年2月新車購入 2016年1月売却 約8年で14万km走行しました ...
フランスその他 その他 ロック🐶 (フランスその他 その他)
2014年12月より新しい家族が増えました❗ 2014年10月21日生まれのトイ・プード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.