• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

根の上高原まで行って来ました♪

 5日。道の駅瀬戸しなのに集合。



出発して363号線を走って岩村歴史資料館の駐車場へ。





別グループとここで合流。全部で何台か把握出来なくなりました。

ここから363号線を北上して根の上高原へ向かいます。ちなみにペースが上がりました♪

途中1列に並んだ所で↓


走行している車も少なかったので仕方ないですかね(笑)

そんな状態で根の上高原に到着。何かイベントをやっておりました。ここでお昼です。



天気は良かったのですが結構風が強く、日陰では寒いくらいでした。

ここで帰られる方、別グループに分かれたりしまして最終目的地へは↓の車で。



という工程でした。速度レンジが低く1~2速を多様しておりましたのでフラット6の音を勝手に楽しんでおりました!!!

一度フラット6に乗るとフラット4には乗れないかも?(笑)でも速さはフラット4+ターボなんでしょうね。

参加された皆様、お疲れ様でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/07 00:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 00:50:10
お疲れ様でした~(^_^)/

15年の新年会ぶりでご無沙汰してました!

集合場所でのゲストさんにはビックリしました(笑)
また詳しく紹介してねぇ!

途中1列に並んだ絵が圧巻ですねぇ!

また機会が有ればご一緒お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/05/07 20:38:49
お疲れ様でした。

以前にお会いしたのはそんな前だったのですか!

突然会わせてしまってすいませんでした。近いようで案外遠い関係になってしまいますから、こんな感じで良かったのでしょうか(笑)

あれだけ台数集まると1列に並ぶのも大変ですから凄かったですね。

また機会がありましたらBMWの端っこの方に参加させて頂きます♪
2016/05/07 09:49:12
先日は お疲れ様でした~

今回 参加者が多くて

ちゃんとご挨拶も出来ず失礼しました・・・

また ご一緒して下さいネ!

コメントへの返答
2016/05/07 20:40:04
先日はお疲れ様でした。

こちらこそ挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。

またどちらかで宜しくお願い致します。
2016/05/07 14:00:44
こんにちは

新年会以来でしたね!

今回は平日倶楽部とコラボ企画だったので沢山の台数が集まり、話ができなかった参加者が多かったんですが、また次回のお楽しみに!

M2買っちゃうですか⁈
コメントへの返答
2016/05/07 20:44:03
こんばんは。

大丈夫です。お会いしてる人の数が多いと大変ですからね!!(笑)

なかなか平日の参加が難しいですが、機会がありましたら宜しくお願いします。

まずはどんな車なのか試乗してみないと・・・でも出来ればMTが欲しい・・・
2016/05/07 14:43:30
こんにちは(^^)

先日はお疲れ様でした

981ケイマンの音後ろでしっかり聞かせて
いただきました。やっぱええですね~

またよろしくです。
コメントへの返答
2016/05/07 20:46:39
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

スポーツエキゾーストが付いてるともっといい音がするのですが、ね・だ・ん・が・・・・・

また宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車~カフェセブン http://cvw.jp/b/497152/40258179/
何シテル?   08/17 10:22
はじめまして。 09年3月15日で黒い子(インプ)がちょうど3年経過したのではじめてみました。 HNは以前から変わってなく、この先車が変わっても変更するつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアミラー電動格納化計画(3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 21:25:46
 
ドアミラー電動格納化計画(2)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 07:11:11
 
ドアミラー電動格納化計画(1)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 07:03:17
 

お友達

基本的にはどんな方でもOKです。
ランクル100、200、タンドラ、コペン、インプ、フィアット500(アバルト)、ケイマン、ボクスターにお乗りの方は特に宜しくお願い致します。
242 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * keiichikunkeiichikun *
ダックテール E89ダックテール E89 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
accord7accord7 * リリさん@がんばらないリリさん@がんばらない *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2014年12月末のギリギリに納車となりました。 LHDでMTでキャララホワイトメタリ ...
スズキ Kei スズキ Kei
激安マシーンを探してきましたが、トラブル付でした(笑) 一番安い方法で修理済。外観リフレ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
黒い子です。
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
白い子です♪ かなり完成形に近づきましたが、まだ未完成です・・・ と言っているうちに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.