• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

連休初日

 お盆休みのツーリングです。

本当はちょっと手前のコンビニに集合ですが画像が無いので↓からになります(笑)


本当のスタートはここからです♪


道中です↓


途中休憩の『手づくり工房山遊里』↓


出発します!


途中省略してブルーモーメントへ。




またまた省略して出発です(笑)


ささーっと走って本宮山山頂駐車場です!


ここからまた山の中へ↓



春秋風亭に到着です。

かき氷を勧められましたがアイスコーヒー↓


最後は一枚目の画像の反対側のPAで終了となりました。


今回はaccord7さんの箱替お披露目で、おめでとうございます。

納車1週間でなんか凄い距離走られたみたいで!!!

今後とも宜しくお願い致します。


帰りにバトン用の横からの画像を撮りに何も無いところへ↓



そうそう、本宮山山頂で↓を見た為ではありませんが、


その後↓を食べてました(笑)


※とある場所から頂いた画像を修正して使用しておりますが、不都合がありましたら連絡お願い致します。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/08/16 19:39:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【業務連絡3】Be a drive ...
tailor1964さん

ドライブ ~ 本宮山
YotaCさん

4月16日
ヒ ロ シさん

ホトトギス
ツッキー@AZさん

今日は本宮山
あおVitzさん

2016年 始動~
The N.F mk-2さん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:32:54
お盆休みTRGも定例化して来ていますが、続けることも大事ですよね

また、ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2017/08/21 21:06:48
いつもありがとうございます。

なるべく都合を合わせて参加しますので、

今後も宜しくお願いします!
2017/08/16 20:52:56
お疲れ様でした^o^
次は冬の連休TRGかなぁ?又は新年会かなぁ?
また、ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2017/08/21 21:08:03
当日はお疲れ様でした。

また次の連休中にお願い致します♪
2017/08/17 00:23:20
こんばんは^ ^

わたしもまさに西広瀬からのブルーモーメントでした!
カルボナーラ美味しかったの思い出しました( ´艸`)
コメントへの返答
2017/08/21 21:08:59
こんばんは。

あまり時間はありませんが、

また宜しくお願い致します、
2017/08/18 22:14:48
本宮山で食欲をそそられてしまいましたね⁈
美味そう。
あいにくの天気でしたが、楽しかったです。
やっぱ高速より下道ですね〜。
コメントへの返答
2017/08/21 21:12:57
実は後から言われてハッと気付きました(笑)

もう少しパワーが欲しいですが、下道(山道)を走る方が楽しいですね(笑)

また宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツーリング♪ http://cvw.jp/b/497152/40401758/
何シテル?   09/13 22:26
はじめまして。 09年3月15日で黒い子(インプ)がちょうど3年経過したのではじめてみました。 HNは以前から変わってなく、この先車が変わっても変更するつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドアミラー電動格納化計画(3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 21:25:46
 
ドアミラー電動格納化計画(2)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 07:11:11
 
ドアミラー電動格納化計画(1)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 07:03:17
 

お友達

基本的にはどんな方でもOKです。
ランクル100、200、タンドラ、コペン、インプ、フィアット500(アバルト)、ケイマン、ボクスターにお乗りの方は特に宜しくお願い致します。
247 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * チンクシャ335チンクシャ335 *
パナちゃんパナちゃん * kons911kons911 *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2014年12月末のギリギリに納車となりました。 LHDでMTでキャララホワイトメタリ ...
スズキ Kei スズキ Kei
激安マシーンを探してきましたが、トラブル付でした(笑) 一番安い方法で修理済。外観リフレ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
黒い子です。
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
白い子です♪ かなり完成形に近づきましたが、まだ未完成です・・・ と言っているうちに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.