• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セルワンコのブログ一覧

2011年11月09日 イイね!

こんな物、購入しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんな物、購入しました皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)

鹿児島も今日から冷え込んできましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日までは暑かったのにぃ冷や汗

やっぱり寒いより暑い方がいいかなぁあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日は久しぶりに車の話ですわーい(嬉しい顔)

こんな物を買いましたわーい(嬉しい顔)

車高調ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何の車高調かといいますと、何とミラくんの足回りです冷や汗

たぬク~ぺに刺激され、とうとう購入してしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

軽自動車耐久レースをみてしまった事もありますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

来年はミラくんでサーキットデビューしょうと企んでます。

まだ今から準備しないといけない事が山ほどありますけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

サーキットは実に10年ぶりくらいに走る事になります。

ボチボチ仕上げて走れるようにしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

早く取り付けしたいです(^o^)/
Posted at 2011/11/09 21:43:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月30日 イイね!

娘の陸上競技大会でしたわーい(嬉しい顔)

娘の陸上競技大会でした今日は娘の陸上競技大会でした。

朝5時起きでした冷や汗

天気が良くなってればいいけどなぁ、って思いながら起きてみると外から雨が降ってる音冷や汗2

自分の休みの時は、天気予報が雨でも晴れる事が多いですので期待してたのですがやっぱり天気は回復してませんでした冷や汗

でも大会が始まるまで時間があるし、その内曇りまではなってくれたらいいなぁ、と思いながら6時に自宅出発しました。

これから一時間半かけて会場まで向かいます。


到着は7時半前に着きました。

天気は良くなる所か、雨が降りっぱなし状態冷や汗

娘の最初の種目は何と12時半かららしいです冷や汗

こんなに早く到着したのに冷や汗

余りの眠さに10時半くらいまで車の中で死んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

起きてみると、雨が小降りになってますうれしい顔

いよいよ晴れ男の本領発揮かぁって思いながら嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

午前中に走った子供達はずぶ濡れになって走ってたみたいですあせあせ(飛び散る汗)

いよいよ娘が100mの第一種目ですわーい(嬉しい顔)

この時は会場も殆ど乾いている状態でしたわーい(嬉しい顔)

スタートラインに並びました。

一斉に走り出しますあせあせ(飛び散る汗)

娘は足が痛いのもありますので、無理なく走って貰いです。

中間くらいの4位でゴールしましたわーい(嬉しい顔)


最後まで見てましたが、娘の様子が少しおかしいですあせあせ(飛び散る汗)

どうやら足が痛いようで、ゴールした時点で足を引きずるような仕草してます冷や汗2
後で娘の様子を聞いたのですが、どうやら足を痛めてしまったようですがく~(落胆した顔)

次の種目の800mが30分後のスタートになるんですが、どうやら無理なようです。
棄権の届け出しましたがく~(落胆した顔)

来月も試合控えていますから、今は無理はさせられない判断でしたがく~(落胆した顔)

帰ってから行きつけの整骨院に行き診てもらいました。

肉離れはしてないらしく、軽い足の張りだったようです冷や汗

まずはホッとしました冷や汗

でも足の調子がこのまま悪ければ、せっかく選んで貰ってる駅伝もダメでしょう。

仕方がない事ですがね冷や汗2

今はゆっくり治療して治して欲しいです。
Posted at 2011/10/30 21:21:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 部活動 | 日記
2011年10月29日 イイね!

明日は娘の陸上大会

明日は娘の陸上大会です(^-^)
場所は薩摩川内市陸上競技場です。
出る種目は100mと800mに出るようです(^-^)
でも最近足の調子が悪いようですので、無理せず走ってもらいたいです。
天気は残念ながら雨のようです(>_<)
晴れじゃなくても曇りでいいから、雨が止まないかなぁ(^.^)
Posted at 2011/10/29 21:24:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 部活動 | 日記
2011年10月28日 イイね!

携帯替えましたわーい(嬉しい顔)

携帯替えました携帯をとうとうスマートフォンに替えましたわーい(嬉しい顔)

使い方が解らず苦戦してますが冷や汗

でもアプリはたくさんあり面白いですわーい(嬉しい顔)

最近やるようになったのが、メジャーリーグの野球ゲームですわーい(嬉しい顔)

かなりハマッてしまい、リーグ戦をやってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

他にもつまらないけど面白い、ブランコのゲームとかありますよわーい(嬉しい顔)

ブランコに乗ってどこまで前に飛べるかですが、仕舞いには一回転しますよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

レースのゲームもあったりですわーい(嬉しい顔)

まだまだ使い慣れないですが、これからが楽しくなりそうですわーい(嬉しい顔)

写真撮れば画像もめちゃくちゃ綺麗ですよわーい(嬉しい顔)

スマートフォンいいですよぉわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/10/28 20:42:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | デジカメ、携帯 | 日記
2011年10月25日 イイね!

久しぶりにアップします。

本当に久しぶりのアップです。

皆さんお元気だったでしょうか?

仕事が忙しいやら、気持ちが落ち込んでやら、色々ありまして、なかなかブログをチェックするとかアップするとか出来ませんでした。

でももう大丈夫(^-^)

少しずつでもアップして行こうと思います(^-^)

最近朝晩寒くなりましたね(>_<)

今晩は鹿児島も更に寒くなってます。

皆さんも体調に気をつけて仕事に遊び頑張って行きましょう(^-^)/

Posted at 2011/10/25 22:57:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「最近寒くなってきましたね。風邪ひかないようにしましょうね(^_^)」
何シテル?   11/19 21:44
20系後期に乗りまして7年になります。 車歴   アルト   プレリュードXX H1    180SX H4 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問いません。お友達になってください(^^
15 人のお友達がいます
きらぼしきらぼし * のものも *
かっぽちゃんかっぽちゃん RAWRAW
☆なぁくん☆☆なぁくん☆ ケンさ~んケンさ~ん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
購入してから、今年で7年目に突入しました。 年式は古いですが、これからも大切に乗ってい ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
今度の通勤車ですわーい(嬉しい顔) 前よりは通勤で燃費が良くなりましたわーい(嬉しい顔) 大切に乗りたいと思いますわーい(嬉しい顔) ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤に使うために買い、年式も古いく燃費が悪かったですが使い勝手も良くいい車でしたが、車検 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さんの通勤車です。 ヘッドライトハロゲン→HID交換(6000k) フォグランプハ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.