」セルワンコのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」セルワンコのブログ | セルワンコの日記(^^) - みんカラ" /> 」セルワンコのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今仕事終わりました冷や汗

今日は月末のミーティングを一日早くして、今仕事終わりました冷や汗

今日、台風のおかげで天気悪くなるのかなって思ったのですが、昼過ぎから良い天気になってるしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日の鹿児島暑いくらいでしたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

気温も24℃くらいあったかもですねわーい(嬉しい顔)


明日は休みだし、どこに行くかまだ決めてないですが、家族で出掛けようと思いますわーい(嬉しい顔)

明日の休日楽しみま~すわーい(嬉しい顔)ムード
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:14:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:45:28
お疲れ様でした!!
明日は天気が曇りがちみたいですが、晴れ間も差すのでいいと思いますよ~^^お気をつけて!!
コメントへの返答
2010/10/31 00:41:31
こんばんはわーい(嬉しい顔)

明日は曇りですかぁ冷や汗

せっかくの休日ですので出掛けてきますわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 23:59:10
こんばんは!

台風の影響無くてひと安心ですね!(^^♪

阿蘇はどんより曇っていましたが、心地よい風が吹いていました。

ご家族での休日、堪能されて下さいね!(^^♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:43:48
こんばんはわーい(嬉しい顔)

心配していた台風の影響は全然ありませんでしたわーい(嬉しい顔)

つよしさんは今日阿蘇に行かれたみたいですねわーい(嬉しい顔)

阿蘇いいですよねわーい(嬉しい顔)

自分も好きですので熊本に行って時間あれば、阿蘇方面に行きますわーい(嬉しい顔)


明日は休日楽しみますわーい(嬉しい顔)
2010/10/31 05:56:11
お疲れ様でした。
台風は影響なくてよかったですね。
今日は家族サービス、しっかり楽しんで下さい。
コメントへの返答
2010/10/31 07:10:22
おはようございますわーい(嬉しい顔)

台風の影響全くありませんでしたわーい(嬉しい顔)

今日は休日楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
2010/10/31 17:58:07
遅くまでお疲れさま(^^

今日天気良かったからどこかドライブに行ったのかな?

たまには連休がほひぃ~(++;
コメントへの返答
2010/10/31 18:07:40
お疲れ様わーい(嬉しい顔)

今日は出掛けたよわーい(嬉しい顔)

午前中は雨だったけどね冷や汗

連休無いとゆっくり出来ないし、なかなか疲れ取れないね冷や汗
2010/10/31 21:37:35
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ボクも30日は仕事でした冷や汗

こっちは昼から台風が来るって予報でしたが、全然でした冷や汗

コメントへの返答
2010/10/31 22:55:45
こんばんはわーい(嬉しい顔)

アーちゃんさんも仕事でしたかぁ冷や汗

台風が来なくて良かったですよねわーい(嬉しい顔)

学生の時は台風が来て、学校休みって嬉しかったですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近寒くなってきましたね。風邪ひかないようにしましょうね(^_^)」
何シテル?   11/19 21:44
20系後期に乗りまして7年になります。 車歴   アルト   プレリュードXX H1    180SX H4 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問いません。お友達になってください(^^
15 人のお友達がいます
のものも * きらぼしきらぼし
かっぽちゃんかっぽちゃん RAWRAW
☆なぁくん☆☆なぁくん☆ ケンさ~んケンさ~ん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
購入してから、今年で7年目に突入しました。 年式は古いですが、これからも大切に乗ってい ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
今度の通勤車ですわーい(嬉しい顔) 前よりは通勤で燃費が良くなりましたわーい(嬉しい顔) 大切に乗りたいと思いますわーい(嬉しい顔) ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤に使うために買い、年式も古いく燃費が悪かったですが使い勝手も良くいい車でしたが、車検 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さんの通勤車です。 ヘッドライトハロゲン→HID交換(6000k) フォグランプハ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.