車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!


信州も福寿草が咲き始めようやく春がやって来ました~。

Posted at 2017/03/22 18:12:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | ビート | クルマ
2017年03月06日 イイね!
春の気配
昨日は春の気配を感じて、東の方へ自然にハンドルが向かいました、

いつもの道から、まだ行ったことが無い道へ、

何かいい景色が見れそうで、向かいます、

向こうに見える山々は同じですが、素敵な景色が広がります、

道はきっとどこかにつながっています、

人生も迷うことが沢山有りますが、どこかにつながって方向性が見えてきます、

そんな事を考えながら、いつもの明神池に、

ランチに、憩いの家で買った、3種類の手作りおやきが、ふっくらもちもちで、心にしみる美味しさです、

とっても静かな明神池を眺めながらのランチって心の贅沢です。
Posted at 2017/03/06 21:30:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | シビック | クルマ
2017年02月26日 イイね!
信州も春近し~仕事であっちこっちに行くので、色んな所に寄って来ますが、

信州も嬉しい春を感じられる様になりました~。

雪割草の展示会
Posted at 2017/02/26 00:56:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 旅行/地域
2017年02月20日 イイね!
晴天がうれしい~昨日は快晴にて

空の広いご近所へ、窓フルオープンで爆走、

レッドゾーンまでの吹け上がりが快感~です、

ほんのちょこっとの走りでしたが、美ヶ原高原まで見渡せる素晴らしいお天気でスッキリしました~、

いつもの岩鼻公園では、超望遠レンズを構える方に、

凄いですね~何を撮ってられるんですか~?と思い切って質問すると、

ハヤブサが、岩穴に巣を作っているのを撮影しているそうで、

カメラを覗かせていただきました、

とても肉眼では見えない岩穴にハヤブサが見えました、

以前からここに来ると、皆さんが沢山来られている謎がようやく解けました、

それぞれの楽しみ方が分かって、ちょっと嬉しい日曜でした。
Posted at 2017/02/20 20:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | クルマ
2017年02月18日 イイね!
大きい事はいいことだ~?国産名車のシビックRS,1/24、

いまさらですが、大きい事はいいかも~、

ステアリングが3スポークだったり、

ミラーが曲がっていたり、

フロントバンパーのカツオ節の位置が内側だったりと、

ツッコミどころは一杯あります、

タミヤのケースに入れて飾りました

コレクションの憩いのコーナー?は眺めているだけで癒されます~。
Posted at 2017/02/18 13:34:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | シビック | クルマ
プロフィール
「信州にもようやく春が来ました~ http://cvw.jp/b/497190/39495796/
何シテル?   03/22 18:12
シビックRS改「FF」、ビート改「MR」、GB250改「バイク」、コンチェルト「4WD」と皆ホンダ車ばかりを、いじって、走って楽しんでいます。  信州は、とて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ステンメッシュブレーキホースの作製! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 09:36:23
サスペンション交換日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 15:23:54
フライホイール加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 16:57:24
お友達
ホンダ大好きの方よろしく
161 人のお友達がいます
B.99B.99 * マサゴローマサゴロー *
FFD4649FFD4649 * わいびいわいびい *
タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 * ネーポンネーポン *
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
S800の中古がまだ有った頃乗れず、シビックRSだけで十分でしたが、ビート発売当時からの ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて自分で買った車で、ずっと乗っています、 無限改、初期の無限はSB1シビックのパーツ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
GB250改、当時のCB400Fのカスタム車をイメージして、ホンダのエンジンとフレームに ...
ホンダ コンチェルト ホンダ コンチェルト
ノンスリ風4WD付で発売当時は名車と言われておりました。父の形見です。 無限が始めて作っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.