• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

コミケ行って来た( ノ゚Д゚)ヨッ!

コミケ行って来た( ノ゚Д゚)ヨッ! 水戸に着く前に雨も止み大丈夫か?と思っていた矢先
車から降りしばらく歩いたらまた雨が・・・
雨宿りしようと水戸芸術館の前にあったテントに避難.
ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
せっかくだからテントの横にあるお店にでも入ってみるか~
って事になり入ってみると・・・|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動じゃないドア
なんとそこはパラダイス
じゃなくてそこには松坂屋酒店 さんの店長さんの姿が!?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 話ししたら「あーあの時のみんカラのー」とかすかに覚えていてくれたようです。
折角なので新発売の萌酒を購入。近藤佳奈子さんのイベントは時間の都合上参加できなかったけどSX4のサンライトカッパーパールメタリック2に乗ってる方が明日代わりに行ってくれると思うので(・∀・)ニヤニヤ  声優の卵?の三人娘さんが居たので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
その後はコスプレ会場が二ヶ所あったので行ったり来たり・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・
従弟の眠っていた何かに火が点いたようで
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しまくり!!σ(・・?) meは何のキャラだか分からないのが多くて(´・ω・`)ガッカリ・・・数枚は撮ったけど(・∀・)ニヤニヤ 
で、最後に伊勢甚泉町北ビルの即売会会場へ~~~~ー(・∀・)ー ブーン
中をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして終了
終わりの頃行ったから売り切れ御免なところがちらほら(´・∀・`)ヘー
そして帰宅() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
帰ってきたら足腰が・・・(* T-)アダダダ まぁちょっと疲れはしたけれど楽しめたし東京ビッグサイトでのコミケに興味が湧いたいい一日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:42:20
松坂屋行ってきたのね(笑)

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010/03/21 21:05:36
もしかしたら間違って途中で投稿してしまったところまでしか見てませんね(・∀・)ニヤニヤ
明日松坂屋酒店さんに行くのですか?
もし行かれた時はみんカラ覗いてみてくださ~い
と言ってきてくだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
お気を付けて~(゚∀゚)ノシ
2010/03/21 22:56:19
本日行ってきたんですかお疲れ様です。
自分は今日はお彼岸等で行けなかったので明日行く予定です。(ただ見るだけで何も買わないですけど(笑)

東京の方のコミケも友人に連れられて車と電車でそれぞれ行ったことがありますけど、皆すごく熱いですよ。(冬コミだけですが)自分は完全に浮いてましたね(笑)あと車で行くと近くの駐車場が2千円~3千円くらいとられます。
コメントへの返答
2010/03/22 21:24:25
今日はただ見るだけで何も買わないけれど
撮るものはちゃんと撮ってきたのでしょうか?

今年こそ!!今年こそビッグサイトにーー
行けるかな?
2010/03/23 10:06:37
どもー!

先日は水戸にご来店、ありがとうございました!

あまりお話できなくてちょっと残念でした。

またお会いできればと思っております。

>かすかに覚えていてくれたようです
おじさんなのでスイマセンm(__)m
でも、”ちゃんと”覚えてましたよ♪(^^)v
コメントへの返答
2010/03/27 00:18:17
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

みんカラに登録されたのですね(・∀・)ニヤニヤ

お店の車とかあるのでしょうか?

もしあれば萌酒のキャラ達の痛車を是非!!

近いうち行きますのでその時は

宜しくお願します。○┓ペコリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジョウブレイカー買ってみました。プリズムロードのレンズは自分に合わなかったので やめました。本当は見やすいのだろうけど・・・。」
何シテル?   08/13 18:42
最近新たにcannondaleのロードバイクが仲間入りし、車、ロードバイク、自分の足でと走るバカになりつつあります。こんな私ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三菱 ランサーエボリューションX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 07:04:36
さぁ~今日も皆様、呆れちゃって下さいね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 21:53:56
クリスマスプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 23:13:34

お友達

来るもの拒まず
“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
去るものどこまでも追いかけます
ヾ(TДT;)))).....マッテー!
21 人のお友達がいます
まゆすけ@茨城まゆすけ@茨城 * white☆boxwhite☆box
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v
むら雅むら雅 Mine_EyeMine_Eye

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィLOVE♥
その他 自転車 その他 自転車
cannondale CAAD OPTIMO TIAGRA
日産 スカイライン 日産 スカイライン
サーキットに走りに行ったらド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 赤いランプピラピラさせた白バイ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
2009年11月29日納車 2014年3月8日母親の元へ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.