• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーじ.のブログ一覧

2012年03月20日 イイね!

東海MTGに参加してきました

東海MTGに参加してきました遅くなりましたが、第5回東海MTGに参加された皆様お疲れ様でした! 普段から更新をサボるせいか、文章力ないです…

会場は予報外れの生憎の天気でしたが、今回はK10、K11(カブ/BOX)、K12(マイクラC+C)と歴代マーチがそろい見応えがありました。 マーチはノーマルを始め、色々な方向へカスタムできるので楽しい車ですね!どれもオーナーの個性が出ていて面白いです(^^)

MTG恒例のジャンケン大会も車用品からご当地の食べ物まで様々で、多いに盛り上がり楽しめました!

簡単なブログで申し訳ないですが…主催の方、参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2012/03/20 12:44:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

秋のツーリング

秋のツーリングに参加された皆様お疲れ様でした!

今年は天気が悪いのが残念でしたが、京都の山のツーリングは楽しいです(^^)
ツーリング後のファミレスでのおしゃべり会もいいですね!
その後、RC(ラジコン)が欲しくなって頭から離れないです(゜ロ゜;爆

とくに写真は撮っていなかったので画像がないのが申し訳ないですが…
主催者のやなぎ。さんありがとうございました! 来年は12SRの彼も連れて参加したいと思います(^^)/笑
Posted at 2011/11/20 21:25:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月19日 イイね!

ヘッドライト交換

ヘッドライト交換前々から後期ヘッドライトに変更しようと思いつつ、やっと交換しました。
目力がアップしました。 まぁ、定番ですね(^^;
Posted at 2011/07/19 22:42:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月05日 イイね!

岡山オフお疲れ様でした。

岡山オフお疲れ様でした。遅くなりましたが、岡山オフに参加された皆様、主催者様お疲れ様でした!
久しぶりのオフで、ご馳走だらけのBBQ、車談義、存分に楽しむことができました(^^)
参加された皆様ありがとうございました!楽しいオフ会でした。


で… 帰りでの出来事なのですが。
吹田で高速を降りて下道の中央環状線を走行中、運転席側後ろで「ゴンッ」という大きな音が…
見渡しても車同士がぶつかった訳でもなく、バイクもいませんでした。

近くのコンビニに寄り確認してみると、後ろのドア下に深めの傷跡が(>_<;

少し戻って確認してみると道路脇にホイールキャップが転げてたので、おそらく追い越し車線を走っていた車がポロリして私の車に命中したと思われます…なんたる偶然(┬┬_┬┬)笑

Posted at 2011/07/05 21:17:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月18日 イイね!

少し不調…!?

少し不調…!?久々すぎる更新です(^^;


画像は一ヶ月以上も前のもので…現在は8万㌔目前です。


最近マーチが変化したところと言えば、シート、ステアリングを交換しました(^O^)/運転が楽しくなったので満足です♪♪♪


ただ…それとは裏腹に劣化してるところも「リアのショックのオイル漏れ、パワステオイル滲み、クランクプーリー辺り!?からのオイル滲み」とオイル漏れ三昧なのです( ̄□ ̄;)イタタタッ

当分は修理になりそうです(>_<。)



とは言いつつ、明日から神奈川まで行ってきます~!!!
Posted at 2010/09/18 14:56:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「寒い…」
何シテル?   11/30 21:13
青のK11マーチ、中期1300、5MTに乗っています。 まだまだ知識不足なため、この場でいろいろと勉強させてください。どうぞよろしくお願いします(*^^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
こつこつ弄っていきます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.