車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 20:23 
想定の範囲内? http://cvw.jp/b/497308/39666460/
04/24 17:01 
@Hiro.A さん 東京まではさすがに辛いです(汗)
04/23 21:50 
ヨメぐるま衝動買い〜。
04/08 14:14 
5年ぶりの岡山国際サーキット
03/20 22:01 
思いつきで行った群馬は、全行程1,400km。楽しいドライブでした。
 03/22 22:59 
@ponsan さん また、関東に来られていたのですか❔❔❔ 今度は、バビューンと東京に戻って来てくださぁ~~い٩( *˙0˙*)۶
03/17 07:37 
あまり速そうではない。
 03/17 10:41 
@ponsan さん、速くなくても、暴れ牛になるのかも?!w
02/12 11:27 
@schmitt さん さすが老舗ですね丁寧な対応をしていただきました。schmittさんがお付き合いされているのもココですか?
02/12 09:23 
こっちで初めてポルシェセンターに行ってきた。
 02/12 11:23 
@ponsan PC西宮どうでした⁉️
 02/12 12:32 
@ponsan 僕は違います北大阪です。
僕の友達が皆さんショウワさんが多いのです。いいと思います。
12/28 06:35 
@Pinkberry☆ さん 実はボクを口実にみんな飲みたいだけだったりして(笑)
12/26 21:35 
@yu1127 さん 個人的にはオープンにはコレがオススメですぞ。
 12/26 23:26 
@ponsan まずは肉布団つけなきゃ!笑
12/26 21:31 
連日の送別会、体力的にはキツイけど。人の繋がりと思いに感謝です。
 12/27 23:09 
@ponsan さん 連日の送別会は、ponsanの人徳のゆえですね。30日まで、頑張って✊😃✊
12/04 20:03 
楽しかった納車オフ、とてもいい思い出になりました。
12/04 17:18 
@Pinkberry☆さん くだらない話にお付き合いいただき、ありがとうございました。色々(体系?)グレードアップして参上しますよ(笑)
12/03 18:05 
転勤なのに真剣にマカンGTSを商談中、アホなのか?
 12/04 15:23 
@ponsan さぁ~~ん 今朝はお疲れ様でした🙌 兵庫にいっちゃうなんて、さみしいよぉ~~😭😭😭 ちょくちょく、東京まで、バビューンと戻ってきてくださいね~💛
12/01 21:32 
また西に・・・ http://cvw.jp/b/497308/38940874/
11/26 08:25 
@Ginaさん ボクは福岡出身なので大丈夫ですが実際の調査だとこんなカンジらしいですよ。 http://j-town.net/tokyo/research/results/125093.html?p=all
 11/26 18:18 
>ponsanさん 中国〜四国までで見事に途切れてますねぇ・・・どこで覚えたんでしょう?自分。(笑)
11/25 18:51 
@Ginaさん 結構いますね、そんな邪魔なおじさん(笑)、離合って関東の人も使うんですねぇ。
11/23 18:51 
@エバンス さん 色々考えた結果、今回も大陸製で使い切りのエコロジーではなくエコノミー作戦となりました(汗)
11/23 18:12 
ヘッドライトのHIDバルブが切れたので交換。やっぱり大陸製は短期決戦型と考えるべきだねぇ(笑)
 11/23 18:14 
@ponsan ベロフが良いですよヾ(๑╹◡╹)ノ"
11/13 10:41 
@エバンスさん ウチはまだ例のファミレス近くで犬の散歩中です。
 11/13 10:58 
@ponsan あと、30分で辰巳着きます。そのあとユニクロへ・・・(´・ω・`)
プロフィール
「想定の範囲内? http://cvw.jp/b/497308/39666460/
何シテル?   04/25 20:23
タイトルはスペイン語で「犬の生活/3ndシーズン」という意味。お江戸→うどんの国→お江戸→タコの国となぜか日本を流浪しています。現在は主に関西を中心に徘徊してい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ジャンルを問わずクルマが大好きです。
興味のある人は、友達になって下さいね。

「ぽちっ」ってするだけですよ(笑)
120 人のお友達がいます
ジュゴン9ジュゴン9 * AZZOAZZO *
ぴんぽるぴんぽる * BLACK  SUGARBLACK SUGAR *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 スターゲイザー☆スターゲイザー☆ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) キラキラの白い子 (ポルシェ 911 (クーペ))
MY15、キャララホワイトメタリック、PDK、LHD おまけ 電動格納ドアミラー、ドアミ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 蒼白い子 (ポルシェ ボクスター (オープン))
MY01、ビアリッツホワイト、Tip おまけ PSM リトロニック シートヒーター ウ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン New白い子 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
MY11、カルサイトホワイト(S) おまけ コンフォートパッケージ ユーティリテ ...
ローバー MGF 赤い子 (ローバー MGF)
ヨメのMT教習車&ボクのDIY教習車 知り合いの車屋さんから、格安で譲ってもらいました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.