• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

収穫なし

昨日の休クレーン日も終わったので今日はがんがん行ってきました。
ファボーレでの収穫は・・・・
無し!
100円なのでもんはんの黒い方をやろうかなぁって思ったけど既に1セットと1個持ってるからやらなかった(笑
結局2000円ぐらい使って手元には残らなかったです。
別なの取ったけど親にもってかれた(笑

その後ちょー久々にUPGに行ってみました。
でも買うもの無かった。
しかし・・・
駐車場が雪ありすぎて停める所ほとんど無い(笑
結局買うものが無かった。

最後にアピタへ。
アピタの近くで某tuneさんっぽいセリカとすれ違ったけど多分違うかな??
アピタに行ったけど全然やるもの無くってやりませんでした。
ジョジョとかウルトラマンとか仮面ライダーしかない!

今日は全然すっきりしない1日だった!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/06 15:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【 到 着 】
ステッチ♪さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 7:08
すれ違ったってたんですね!
月曜の昼はアピタ行ってました・・・あっはんさん来てないかなぁと思いつつ(笑
モンハンのブタ(凄く苦戦しました)ゲットしてきました☆
コメントへの返答
2012年2月8日 7:25
やっぱりすれ違ったんだ(笑)
アピタ出てすぐの通りですれ違ったんでもう5分ぐらいアピタにいたらかちあってたね!
車はスイフトだったので気がつかなかったんだねぇ


あのブタは強敵でしたね!(笑)

プロフィール

「@ 即山方面に逃げて帰って来て来ました。
家電も色々壊れてどうしよっかなぁと現実逃避中です(笑)
まだ余震も多いのでしばらく放置かなぁ?」
何シテル?   01/02 10:47
お金を使わない方向でぼちぼちやってます。 車検に通らないor車検時に戻すというのはNG 足跡機能は使用しておりません。 全てにおいて適当です。 クオリテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジンルーム覗いてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 20:26:36
フォグ灯体交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 20:55:46
ハイマウントストップランプ討伐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 19:55:22

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
14年乗ったセリカからのバトンタッチです。 セリカほど手をつけないかな?
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
家族用に買いました。 通勤は86ですが休みの日はパッソで過ごしてます。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2000年から乗り継いで2台目 へたりも無く元気そうです(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation