車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 20:19 
もしかして、フューエルポンプコントロールモジュレーターダメかも(笑) エンストしたら燃圧が1.5付近に落ちるし、燃圧もバラバラ( ̄▽ ̄;)
03/19 12:43 
みんカラ初めて8年か!33に乗り換えてから8年目、早いな
03/19 12:40 
@yn-alonso さん、同じこと言われます(笑) てか、爆音過ぎるのか、痛い目でも見てきます(笑) 自分的には静かなんですけどね( ̄∀ ̄)
 03/19 18:35 
@ゆき@33さん 音聞いて振り向くのは車好き関係ないですからね(゜゜;)確かに自分では気にならないからそれ乗ってるんですけどww
03/17 14:10 
代車は友達のキャスト(笑)
03/17 11:33 
@ピョン吉☆ はまかつー
 03/17 12:03 
@ゆき@33 最近ゴマすってないなぁw ←
03/15 21:57 
@ピョン吉☆ 今からだと、寝落ちしてしまうw
03/15 21:56 
@ピョン吉☆ 営業の後輩ですよ!(笑)
03/15 21:54 
@ピョン吉☆ なーにぃー(笑)
 03/15 21:56 
@ゆき@33 おいでおいでw 肉半分残っとるよ~( ̄∀ ̄)笑
03/15 21:51 
後輩が、会社辞めます言ったら、給料不満なら上げるから、辞めないでって(笑) 金がすべてと思ってる会社ってどぉなん(笑)
 03/15 21:55 
@ゆき@33 まさか次の行先はww
03/13 23:56 
やっと、タント見てもらえる(*^^*) 予約もしたし、直してもらえるように頑張ってもらおう!ダイハツの整備士さんww
03/12 21:45 
@ピョン吉☆ すげぇー
 03/13 00:07 
@ゆき@33 今日のオフは色々熱かったよぉ!!w
03/12 21:44 
@ultra_remake さん、大丈夫です\(^^)/ 昔みたいに、特化した雑誌がないので寂しいです!(;´д`)
03/12 21:21 
@ultra_remake さん、この本素晴らしいです(笑) 古本屋に探しに行こうかな(笑)
 03/12 21:32 
@ゆき@33様 あ~惜しい! 
7時間のタッチ差で姫様行きとなりました~
この本を読んでいた頃の私はCARBOYやOPTION、オートメカニックが教科書でした(*^^*)
03/11 11:54 
@ごーるど23T by SS. TURBO 通常で買うとエアバック付いてるので高いですよ(笑)
03/11 09:11 
@ごーるど23T by SS. TURBO うちのはg35ですけどね(笑) ハンドルのエンブレムも変えてますよ(笑)
 03/11 09:21 
@ゆき@33 僕まだ370GTのままです笑
ハンドルのエンブレム変えたら乗るたび目に入って気分変わりそうですね( ´艸`)
03/11 08:59 
@ごーるど23T by SS. TURBO うちのスカイラインも、エンブレム変えてますよ(o^^o)
 03/11 09:05 
@ゆき@33 印象変わりますね( ´艸`)かっこいいです!
03/09 22:23 
@taku蔵 さん、無理したらいけんですよ( ̄▽ ̄;)
 03/09 22:26 
@ゆき@33さん。<br />
御心配ありがとうございます!

持病なんで…

無理して 高く積み上げ無いと 此奴が 怒るんで…
03/01 10:10 
@くぅぅ 16年式の車は13年経過になるんですか?
 03/01 12:25 
@ゆき@33
登録月が有るから何とも言えない(^-^;
平成16年5月とかなら大丈夫じゃないかな?
確か年度で区切ってだと思う。
02/28 22:30 
タントの税金なんぼなんやろ( ̄▽ ̄;)
7200円なんやろうか。。。。
 03/01 10:04 
@ゆき@33
初年度登録でわかるんじゃない?
02/26 23:25 
@ピョン吉☆ てか、これ以上投稿すると、職場とかバレるんで(笑) みんカラでの語り合いは終わりましょう(笑)
プロフィール
「もしかして、フューエルポンプコントロールモジュレーターダメかも(笑) エンストしたら燃圧が1.5付近に落ちるし、燃圧もバラバラ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   03/28 20:19
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ純正 スイフト(ZC72用)16インチアルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 14:43:19
STEALTH RACING K35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 14:42:05
へいころん工房・キャンディーレッド塗装・その①( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 17:49:42
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LA600 タントカスタム RS 前期モデル(*^^*) 前期が欲しくて探してたら ダ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ほとんど乗ってません、駐車場に放置してます! コンピューター 純正 ブーストも純正 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ノーマルです(笑)
スズキ Kei スズキ Kei
通勤車です リッター約18走るので満足です! まん、まん、満足!ww。 でも、ACガスが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.