• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ハードな週末。

今週末はとっても疲れた。

木曜、有休とってばあちゃんの見舞いに石川へ日帰り。
 …往復約500キロ

土曜、磐田でオフ会。(磐田泊)
日曜、岡崎でオフ会。
 …全行程約400キロ

久々に車乗りたおしたって感じ。

P.S.
オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:57:05
ど~もお疲れサマでした☆

明日お仕事だそうで。頑張って下さい!
コメントへの返答
2010/03/22 20:03:38
お疲れさん!アンドありがとう!

明日は新人君の入社式なので、
ぜーったいに寝坊できませんっ!
…てか、今朝はごめんちょ。汗
2010/03/21 21:39:34
お疲れ様でした!

ニューホイールいいですね!かっちょいい!!


僕は帰りの東名で激雨にヒヤヒヤしながら帰りました。

雨の日載せネクセンはホンマに気をつけた方がいいですね。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 20:18:10
お疲れ様でした!

たまたま見かけて衝動買いしちゃいました。
正直言うと、タイヤはそそられなかったのですが、セットになってたホイールがとてもそそられちゃって。
タイヤは捨て置いて新品ホイール4本分だけの価格と考えても安いなって思ったので、即買しちゃいました。

●くちぇん、雨の日は弱いのですね。
でも、換える前はスリップサイン近くまで使いきった純正タイヤだったから、それよりかはいいかと・・・汗
ちょっと乗ると他のタイヤに変えたいって衝動が多分ですが起きると思うので、それまでに予算組みなおして履き替えることになるかと思います。

オフ会だけじゃなくて、みんなで飲みにいく機会があれば、お誘いくださいませw
2010/03/22 01:24:45
お疲れさまでした~!

ホイルが変わってたので一瞬誰?って思っちゃいました~(笑)

●くちぇんはそんなにやばいんですか!?

僕は海外メーカーのタイヤだけは履かないようにしているので他の激安タイヤがどうかはわかりませんが前のバイトで思ったことは国内メーカーに比べて海外メーカーはひび割れする年数が早いなとは思いました。
コメントへの返答
2010/03/22 20:27:40
二日間お疲れ様でした!

一皮剥けたかどうか位なので、まだなんとも分からないですね。明日の帰り道が雨らしいので様子見ってとこだね。
次のオフ会のときには感想言えると思うよ。

また宜しくね!
2010/03/23 22:27:24
ナイトオフ、お疲れ様でした♪(^O^)/
15台も集まったのはビックリしましたねw

また、オフしましょうね~♪(^^)ノシ
コメントへの返答
2010/03/23 23:15:14
お疲れ様でした!

さわやかから帰ってきたら、
めちゃめちゃいるじゃん!ってびっくりでした。

こちらこそまたよろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ノハシン@ベイマックス 何ですと?」
何シテル?   09/12 01:54
どもどもぉ。 おばかですがヨロシク!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤路、心地よく走ってくれます。 燃費も良くて普段使いに大助かり。 …持ち主のドラテク ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.