• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toda-kunのブログ一覧

2010年06月19日 イイね!

でっけぇ~ スイッチ。

でっけぇ~ スイッチ。自宅の照明器具のスイッチが真っ暗の中だと何処に有るのか手探り状態になる時がしばしば有り以前からスイッチ部分がライト付きがいいな~。

どうせ交換するならと言う事で…。

全ての照明スイッチをコスモシリーズ21、のほたるスイッチに交換しちゃいますた。

メ-カ-曰く、21世紀スタンダ-ドスイッチ、だそうな。

これでようやく我が家も遅ればせながら、21世紀に突入!。

力の無い年寄りにも優しいプッシュ式だべ。 スイッチ押すのに力必要ね…ってか?

 『徳光ビックリ!』のデカスイッチ。


これで暗い中でも手探りでスイッチの場所を探さなくて済みそうですバイ。


取替えには、「電気工事法により電気工事士でなければ出来ません」 だって… あれま~。

もう交換しちゃったし。 説明書は見なかった…と言うことで。



ODO  8272km


Posted at 2010/06/19 22:18:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月06日 イイね!

当たちゃったぜ!

当たちゃったぜ!昨年末から毎週1000円ロト6を買う様になり
毎週木曜日の発表に期待をよせ、1個も合っ
て無い場合がほとんどで、まれに2個合うだけ

しか~し今回は、な何と6個の内4個も一致!

心臓バクバク、ぶ倒れるかと思った。

すげ~じゃん。奇跡!


4等賞 配当金額¥11,000也  嬉かですバイ\(^▽^)/

でも、6個内4個も一致しているのに¥11,000ていうのは…安くね~。


もしかして、この当選は爺の今年の目標である1等当選のプロローグだね。


ODO  8119km

Posted at 2010/06/06 16:29:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

もうすぐ後期高齢者 お迎えが来る前の元気なうちに生きた証として参加させて頂いています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

トヨタ好きの先の短い年寄りで
ごめんね、ごめんねぇ~。
4 人のお友達がいます
クロぱんだクロぱんだ 如月やよい如月やよい
すぎベンすぎベン yukidorayukidora

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
どの車にも似ていない2列シートのキュートなミニバン? どうしても欲しくて新車で買ったヴ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初代フィルダーが発売されて間もなくメガウエーブで実車を見て質感、スタイルの良さで惚れ込ん ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
むか~し昔、その昔、今で言う一人のフリーターが町の自動車修理工場で車検検査を受ける為の工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる