• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

意外と忙しい

意外と忙しい 先週に比べれば今週は余裕あるつもりでした。
が、始まってみれば何故だか今週も忙しい・・・
なのでこれの処遇が未だ決まらない。
塗るか、光らすか、オブジェにするか・・・
如何しよう?


とりあえずは一緒にお風呂に入って綺麗にしてやろう。


今週28日の土曜日は岡山ナイトミーティングです。
蛇使い、蠍使い、馬使い、槍使いそして親会社の車にお乗りの方
牛使いも歓迎、もちろん仏系も大歓迎
イタフラ大好きラテン系の皆さん、山陽道下り(西向き)吉備SAで大人の車談義しましょう!
ブログ一覧 | 日々の生活 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:12:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『紅葉の深山幽谷を駆け抜ける秘湯ツ ...
cloud5さん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 00:16:41
青に塗るしかないかとww

ナイトの告知、ありがとうございます!!
コメントへの返答
2011/05/26 22:01:41
青塗りですかねぇww

ナイトよろしくです♪
2011/05/26 00:27:24
一緒にお風呂ですかっ!
コメントへの返答
2011/05/26 22:01:54
仲良く綺麗に(゜゜)☆\(_ _;)バキ!
2011/05/26 08:28:41
お風呂に入らなくてもいいぐらい綺麗じゃないですか??

エンジンルームがきれいだと気分いいですもんね~

NM参加予定です!
コメントへの返答
2011/05/26 22:04:30
届いたときはそう思いました。
が、よく見るとね(^^;

隠れたお洒落的なドレスアップを目指します。

NMは楽しんでくださいね(^^)
2011/05/26 11:25:10
自分がもし塗るとしたら、色はさておき横縞模様を削って平にした上で塗るかな~f^_^;
ガンメタあたりで渋く…文字はやはり赤で(^O^)
いかがですか?肩凝り必至( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:06:06
縞を削るですか。
これは手ごわい(^^;

色はこのままで光らす方向で何か手を入れたいと思ってます。
2011/05/26 12:24:23
渋く、黒か赤で結晶塗装ってのは♪?
その前に、慎さん変態やわぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:07:35
いわっさんに変態って言われたら、ワイはほんまもんの変態になってまうがな(^^;
2011/05/26 15:51:27
こんにちは(^o^)

僕は今日、明日と夜勤です(^_^;)

NMは参加予定です♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:08:51
夜勤ご苦労様です。

今年初のNM、よろしくお願いします。
2011/05/26 17:38:00
私もナイト参加予定!
雨降らないで~

一緒にお風呂の気持ちわかるなぁ・・・(笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:10:06
ナイトよろしくです!
雨は大丈夫じゃないかな>無責任予想(^^;

シャオさんも変態の仲間だとφ( . . )メモメモ
2011/05/26 20:45:36
きょうからしばらくミニカ乗り。

NMは欠席だな~。
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:11
じゃぁ、156はあそこに今あると。
雨だと少し作業に時間がかかりそうですね。
2011/05/26 21:28:33
青はどうでしょう? ヘッダーの文章も、「やっぱり青塗り」 に変えて。
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:43
青塗りかぁ・・・
そして光らせると   青色で?
2011/05/27 13:50:24
V6に対抗して、メッキか鏡面ポリッシュでどうでしょう?
コメントへの返答
2011/05/27 22:13:18
鏡面ポリッシュが好みです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハッピーハロウィンとお誕生日 http://cvw.jp/b/497474/40609191/
何シテル?   10/22 11:45
神戸市西部に自宅があり、岡山県倉敷市に単身赴任中です。 車歴はハイラックスサーフ、ランクル60、ランクル60、ランクル100と乗り継いで気がつけば20数年。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

嗚呼!!ポルシェへの道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 13:07:48
スプリントブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 16:38:12
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:37:46

お友達

神戸、倉敷辺りを走ってます。
アルファ乗り、イタ車乗り、ラテン車乗り、車好き歓迎です(^^)
勿論、ポルシェ乗りも歓迎します~♪
180 人のお友達がいます
ART-156ART-156 * マスターの75と106マスターの75と106 *
マルピーマルピー * sachapinsachapin *
のぶ@MASSIMOのぶ@MASSIMO * どろゑびす特急どろゑびす特急 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白鰐号 (ポルシェ ケイマン)
青蛇から白鰐へ乗り換えました。 初LHDなのでまずそこから。 街乗りではなかなか馴染ま ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
娘1号が免許取得して家車として購入。 妻も乗る気らしい。 色はパソドブレレッド。 青蛇 ...
その他 その他 青モリ (その他 その他)
20年間倉庫に寝かせて熟成させ、4年程前に復活。 週末はこいつと岡山県下を走ってます。 ...
その他 その他 シュインDS-3(通勤快速) (その他 その他)
ほんの思い付き出始める自転車通勤。 こいつは通勤車両。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.