• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

日曜日の準備

日曜日の準備 夕方から雨との予報。
なので、朝の仕事へ行く前に車から走行会に不要なものは降ろしておきます。
で、出て来たのがこれ。
峠で遊んでも問題ない程度には固定してあったけど、一応サーキット走行だし。
今は三角表示板と収まりの悪い取扱説明書と車積工具がリアに有るだけです。
明日、仕事が終わったら神戸に帰ります。
土曜日は連休出来なかった課題処理と日曜日に向けての小細工です。
そして・・・
日曜日はセントラルでサーキットデビュー!
ブログ一覧 | アルファロメオ | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/27 02:34:07
サーキット走行初ですか?
ファミリー走行とかお遊びレベルの奴も無くですか?
僕は運転がそんなにうまく無いんで、ファミリー走行だけで楽しんでますw
記念に車載カメラとかで撮影はされないんですか?
粘着シートにカメラだけ載せるだけでも、そこそこ撮れそうな気もしますが。
また帰ってきてからのブログアップを楽しみにしておりますw
しかし、うちのディーラーも、なんかイベントやってほしいな。(泣

コメントへの返答
2011/05/27 22:17:29
車では初?
岡国は自転車とTOHMのパレードランなら経験ありです。

レースじゃなくて走行会なのでまぁ、何とかなるだろうし、やっぱり踏みたいしでファミリー走行じゃなくて走行会枠にしました。

動画撮影は流石に置くだけじゃぁカメラが吹っ飛ぶので当日までに何か考え付けばやります。
2011/05/27 05:00:38
↑同じくうちのD もして欲しい!
前はあったんですけどねー

コメントへの返答
2011/05/27 22:18:34
あそこはアルファとフィアットよりもロータスとマセを売りたいんじゃ?
2011/05/27 07:54:10
天気が微妙ですね・・・。

とにかく気を付けて楽しんできてくださいね~

レポート楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 22:19:05
しっかり雨のようです(^^;

台風も近づいているし・・・

レポート書けるかなぁ
2011/05/27 08:37:35
準備されてますね~!

フリー走行は、ファミリー走行の比じゃないので、降ろせる物は降ろしたほうが良さそうですね。
その点、私はファミリー走行なので・・・・(^_^;)

とりあえず、車載カメラを検討中。
ミニ三脚とコンデジの動画機能とか、スマホの動画撮影で、どうにかならないかと模索してます。

当日は、宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2011/05/27 22:21:39
一応(^^ヾ
でも、クロスレンチ忘れてきました・・・

おまけにおろしすぎて小細工品まで下ろしちゃいました。

ということで動画撮影も微妙(^^;

こちらこそ、当日はよろしくお願いします。
2011/05/27 19:24:01
もうすぐですね!
いいな~

天候が心配ですがサーキットデビュー楽しんできて下さい(^o^)
コメントへの返答
2011/05/27 22:22:38
いよいよ日曜日に迫りました。
雨ですけどねぇ(^^;

水はけが気になりますが高速よりも楽しめると思います(^^)
2011/05/27 20:36:36
イイですねぇ〜
私もいつかデビューしてみたいです
雨も振りそうだし気をつけて楽しんで下さい
コメントへの返答
2011/05/27 22:24:01
今年は走ろうと思っていたので渡りに船のイベントです(^^)
機会があれば是非走ってみてください。
2011/05/27 23:05:48
私の場合はトランクにあるアンプを下ろさないことには(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 02:18:28
それは大事な(^^;
2011/05/28 16:46:09
雨っぽいので、気をつけて楽しんでください♪
コメントへの返答
2011/05/28 19:03:25
結構大雨の気配(^^;
適度に遊んできます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少々早めのクリスマスデート! http://cvw.jp/b/497474/40829148/
何シテル?   12/10 15:18
神戸市西部に自宅があり、岡山県倉敷市に単身赴任中です。 車歴はハイラックスサーフ、ランクル60、ランクル60、ランクル100と乗り継いで気がつけば20数年。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

嗚呼!!ポルシェへの道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 13:07:48
スプリントブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 16:38:12
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:37:46

お友達

神戸、倉敷辺りを走ってます。
アルファ乗り、イタ車乗り、ラテン車乗り、車好き歓迎です(^^)
勿論、ポルシェ乗りも歓迎します~♪
182 人のお友達がいます
まつひこまつひこ * マスターの75と106マスターの75と106 *
腰痛腰痛 * Grande ViolaGrande Viola
やまちゃんRS4やまちゃんRS4 V-AccordionV-Accordion

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白鰐号 (ポルシェ ケイマン)
青蛇から白鰐へ乗り換えました。 初LHDなのでまずそこから。 街乗りではなかなか馴染ま ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
娘1号が免許取得して家車として購入。 妻も乗る気らしい。 色はパソドブレレッド。 青蛇 ...
その他 その他 青モリ (その他 その他)
20年間倉庫に寝かせて熟成させ、4年程前に復活。 週末はこいつと岡山県下を走ってます。 ...
その他 その他 シュインDS-3(通勤快速) (その他 その他)
ほんの思い付き出始める自転車通勤。 こいつは通勤車両。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる