• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

500も好いけどこれもなかなか

この記事は、伊ランチア、新型イプシロンを発表について書いています。



結構欲しいかも(^^)
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

久々に
manoueさん

ipumaruさんとプチプチ②~\ ...
Nちびさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2011/05/27 05:02:55
なぜかスマホでyou tube が見れない(泣
コメントへの返答
2011/05/27 22:24:52
僕のiPodは見れますよ(^^)
2011/05/27 08:51:44
ランチア、最近のクライスラーのOEMモデル以外は良いですよね。

昨年のチャオイタで見た、デルタには惚れ惚れしました。
写真より実物の方が数段格好良く見えます。
このイプシロンも、小さな高級車って感じで良いですね。

箕面のランチア・ディーラー(八光)に行ってみたいです。
コメントへの返答
2011/05/27 22:26:51
あの、OEMはいただけません(^^;

デルタもイプシロンも岡山のサクセスが取り扱ってたと思います。
合同展示会に車持ち込んでましたし。

しかし、まだ街で見かけたことがありませんね。
2011/05/27 11:06:56
この方のブログhttp://minkara.carview.co.jp/userid/284155/blog/22565081/に出てる、アリタリアやマルティニ・カラーの車輌がWRC走ったら面白そう~^^
コメントへの返答
2011/05/27 22:27:25
いい感じ!
誰か手に入れてやってくれませんかね。
2011/05/27 11:42:15
良いですね♪
セカンドカー名目で買って自分が楽しむ・・♪(≧ω≦)ぷっ!
内装も気になるなぁ・・
コメントへの返答
2011/05/27 22:29:04
良いでしょ~♪
都会を走りたい車ですね。
内装は落ち着いた印象でした。
2011/05/27 16:05:36
ランチアいいですよね~この辺ではまったく見かけないのがいい!
神戸ではみますか??
コメントへの返答
2011/05/27 22:29:34
サクセスが扱っているはずなんですが売れてないのか?
神戸では見かけません。
2011/05/27 23:08:37
イプシロンは出来る大人の選ぶ車って感じで大好きです。イプシロンはモデルチェンジする度に顔つきが変わりますが、それぞれにキャラがあって良いですよね。
現地では1000万クラスの車のように自分色にいろいろコーディネイト出来るらしいですよ。
そう言えばこの前もう一クラス上のデルタを芦屋で見ました。街中ではショールームで見るより結構格好いいですよ。
コメントへの返答
2011/05/28 02:20:39
確かにフィアットやランチアよろもワンランク上の感じです。
仏車なら小粋なと表現される感じかな?
小さな高級車ですね。

芦屋ならデルタが似合いそう。
後は旧居留地を走りぬける姿もいいかも(^^)
2011/05/28 16:43:26
イプシロン、いいですよ~
オシャレです♪
私も狙ってました(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 19:02:51
おっ、そうでしょ!
お子様用に一台いかが?
それとも奥様用かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ごにょったった! http://cvw.jp/b/497474/40459832/
何シテル?   09/23 18:37
神戸市西部に自宅があり、岡山県倉敷市に単身赴任中です。 車歴はハイラックスサーフ、ランクル60、ランクル60、ランクル100と乗り継いで気がつけば20数年。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ごにょったった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 11:33:20
嗚呼!!ポルシェへの道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 13:07:48
スプリントブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 16:38:12

お友達

神戸、倉敷辺りを走ってます。
アルファ乗り、イタ車乗り、ラテン車乗り、車好き歓迎です(^^)
勿論、ポルシェ乗りも歓迎します~♪
179 人のお友達がいます
しんちゃーーんしんちゃーーん * まつひこまつひこ *
Rosso AlfaRosso Alfa * ART-156ART-156 *
es355es355 * よつば♪よつば♪ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白鰐号 (ポルシェ ケイマン)
青蛇から白鰐へ乗り換えました。 初LHDなのでまずそこから。 街乗りではなかなか馴染ま ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
娘1号が免許取得して家車として購入。 妻も乗る気らしい。 色はパソドブレレッド。 青蛇 ...
その他 その他 青モリ (その他 その他)
20年間倉庫に寝かせて熟成させ、4年程前に復活。 週末はこいつと岡山県下を走ってます。 ...
その他 その他 シュインDS-3(通勤快速) (その他 その他)
ほんの思い付き出始める自転車通勤。 こいつは通勤車両。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.