• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

8月の岡山ナイトミーティング!

8月の岡山ナイトミーティング! 今夜も沢山の方に来ていただけました!!
本日の初参加は奈良からお越しのTさんと三重からお越しのこの方この方
地元は何時ものメンバーがそろいました。
今回は147が5台に156と916スパとパンダ100HPとアバルト500CとBMW130iが各1台の計10台12名でした。










その後、店長とカニ採りに向かわれた方々、釣果いかがだったのでしょうか?
ブログ一覧 | 夜会・朝会・オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 01:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:32:26
アカさんは有名だったり、トーマさんは106乗りだったりします。
結局、九播に行きましたが、カニとボラはいたみたいですが、水が濁ってました。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:08
アカさんのパンダアバルトは2009年のTOHMで見かけました。

で、釣果は有ったのでしょうか(^^;?

2011/08/28 07:47:21
お疲れ様でした~

さて、お仕事お仕事・・・(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:34
お疲れ様でした。

僕は休みだったので散歩して自転車してきて更に疲れました(^^;
2011/08/28 07:54:57
昨日は突然お邪魔してスミマセンでした。

楽しい車をたくさん見させていただきました~。

また、機会があれば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 21:48:54
昨夜はありがとうございました。

書き込み時間から想像すると岡山に泊まられたのでしょうか?
是非、都合が付けばまたいらしてください(^^)
2011/08/28 10:03:23
お疲れ様でした!

昨日も楽しめました♪
明日からまた夜勤生活なので今日はのんびり洗車でもと…(^o^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:49:52
お疲れ様でした。

昨夜はハッチナイトになりました(^^;
来週からの夜勤、がんばってください。
2011/08/28 10:37:57
そういえば、みんながツーリングする海岸線も
蟹がつれるですよ。
たまに、ワタリガニもくるんだな。
コメントへの返答
2011/08/28 21:50:32
どの辺りで採れます?

まさか、カブトガニの産卵場所辺りじゃぁ内ですよね(^^;
2011/08/28 10:59:18
今回は、遠征組がちらほらと・・・
私も参加すれば良かったです。

仕事から帰って、気付けば10時を回っており断念しました。

9月は、色々イベントも多そうなので
またどこかでお会いしましょう(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:53
遠路、来ていただきました(^^)

今回は翌日仕事の方もいらしたので23時半解散と少しは止めの解散となりました。

9月は京橋に参加予定。
後は10月の岡国にチャオイタかな。
また、よろしくお願いします(^^)
2011/08/28 12:07:20
輪が広がっているようですねぇ♪
よきかな、よきかな(^-^)

知り合いにお夕食に誘われて、今回は断念です。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:46
147のTさんは野菜生活さんと逆パターンでした(^^;

お夕食は何を?
僕は再来週、うなぎ行きます(^^)v
2011/08/28 13:04:57
お疲れ様でした。
アルチャレ、応援に行きますね~。
コメントへの返答
2011/08/28 21:54:17
お疲れ様でした。
アルチャレは写真班お願いします(^^)
2011/08/28 21:02:43
まさかアカさんが来ているとは・・・行けばよかった・・・
↑ところで、アルチャレに出るのですか??
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:04
そう、まさかでした。
いや、そういうのもあると更に楽しい(^^)

僕とアルさんとサチャさんが出る予定。
2011/08/29 02:11:01
こんなに盛り上がるのなら、
たとえ帰りにサービスエリアで寝落ちしても、
147で行ってみんなに水をかけたかったw
コメントへの返答
2011/08/29 23:03:01
ちょっと想定外の賑わいでした。
おかげで楽しい時間でした(^^)
次回もきっと暑いので水芸の披露、お願いします。
2011/08/29 10:31:05
当然っす。
カブトガニには関係ないところですよ。
もち、立ち入り禁止のところでもないっす。

サバのブツ切りで。。
コメントへの返答
2011/08/29 23:04:06
鯖を餌にするよりも塩焼きにしてビールを飲むか白飯食いたいです。

カブトガニじゃないとするともっと東のほうですね。
2011/08/29 12:49:41
お疲れ様でした。

カニは・・・・・

そう簡単には釣れないですよ。

じゃないと、あんな値段じゃ売ってない!
コメントへの返答
2011/08/29 23:05:36
お疲れ様でした。

蟹は深いところに居るので岸から取るのは難しいかな。

そういえば、ここ数年蟹を食ってない(^^;
独身の頃はシーズンになると毎週喰ってたぞ・・・
2011/08/29 14:31:59
お疲れ様でした~
久しぶりに皆さんに会えて楽しかったですよ!
解散後
アルさん、ペケさんと残って1時間ほど3人で談笑してました(笑)
楽しかったです♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:06:29
お疲れ様でした。

3人とも帰る雰囲気ないなぁと思ってたら居残りしてたんですね。

それもナイトミーティングの楽しみです(^^)
2011/08/29 15:14:10
土曜日はお疲れ様でした^^
カニはまたリベンジしますw

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:06:57
遠路はるばるありがとうございました!
蟹は西のほうに居るようです。

またのお越しをお待ちしております(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルファロメオじゃなくて新幹線w」
何シテル?   10/21 13:59
神戸市西部に自宅があり、岡山県倉敷市に単身赴任中です。 車歴はハイラックスサーフ、ランクル60、ランクル60、ランクル100と乗り継いで気がつけば20数年。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

嗚呼!!ポルシェへの道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 13:07:48
スプリントブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 16:38:12
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:37:46

お友達

神戸、倉敷辺りを走ってます。
アルファ乗り、イタ車乗り、ラテン車乗り、車好き歓迎です(^^)
勿論、ポルシェ乗りも歓迎します~♪
180 人のお友達がいます
ぺケペけぺケペけ * *yuki**yuki* *
es355es355 * きぬがわきぬがわ *
Rosso AlfaRosso Alfa * Grande ViolaGrande Viola *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白鰐号 (ポルシェ ケイマン)
青蛇から白鰐へ乗り換えました。 初LHDなのでまずそこから。 街乗りではなかなか馴染ま ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
娘1号が免許取得して家車として購入。 妻も乗る気らしい。 色はパソドブレレッド。 青蛇 ...
その他 その他 青モリ (その他 その他)
20年間倉庫に寝かせて熟成させ、4年程前に復活。 週末はこいつと岡山県下を走ってます。 ...
その他 その他 シュインDS-3(通勤快速) (その他 その他)
ほんの思い付き出始める自転車通勤。 こいつは通勤車両。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.