• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏の初めと終わり

夏の初めと終わり 今年は6月の母の入院騒動で夏が無かった。
8月も終わりに近づき、母も退院して介護保険を利用して自宅で生活が出来るようになった。
僕達家族の生活も騒動前にそろそろ戻れそうです。
でも、月に一度は母のところへ出かけてヘルパーでは出来ないサポートしてあげないと。



久しぶりに日曜日を倉敷で過ごすので今年の夏を今日一日で初めて終わらせました。
気持ち切り替えて秋に向かって行きます。

散歩編はコチラ
自転車編はコチラ

来週は久しぶりに上京予定。
イザ雑にでも行ってみるかな?
その為にも一泊二日で予定組んでみよう。
ブログ一覧 | 日々の生活 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:06:41
写真を見ていると久々に美観地区を歩きたくなってきました~
天然酵母のパン屋は前から気になってますww
コメントへの返答
2011/08/29 22:58:52
たまに歩くといい感じです。

まぁ、通勤時に毎日側をかすめてますが(^^;
2011/08/29 01:53:13
大変でしたね。お疲れ様です。

写真の神社の最寄のコンビニで
バルケかGTAでよく休憩してます。
iPhoneだとwifiが使えるんです。
コメントへの返答
2011/08/29 23:00:01
何とか日常を取り戻しつつあります。

高松まで来られるんですか?
連絡いただければ参上できるかも。
で、あの辺りでWIFIが使えるとは。
2011/08/29 16:18:04
香港にいたから日本の夏が無かった・・・
と思っていたら、あっちーよー(泣)

新しいお店が出来てるんですネ。
涼しくなったら美観地区散歩してこよう♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:00:56
7月とはまた違う暑さですが例年よりは楽ですね。
もしかしたら、9月が更に暑いのか(^^;

美観地区は時々、要チェックです。
2011/08/29 18:10:14
退院良かったですね、お疲れ様です。

私も昨日は、日中に3時間ほど歩いて低ナトリウム症気味だったのですが、ビールと辛いメキシコ料理で治りました~♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:55
ありがとうございます。
とりあえず一段落です。
散歩の後はいわゆる猫飯で塩分補給しました。
午後の自転車は梅干持参で走りました(^^ヾ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白鰐号、ごにょる http://cvw.jp/b/497474/40264390/
何シテル?   08/18 14:46
神戸市西部に自宅があり、岡山県倉敷市に単身赴任中です。 車歴はハイラックスサーフ、ランクル60、ランクル60、ランクル100と乗り継いで気がつけば20数年。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:37:46
白鰐号お披露目オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 07:07:31
VOLTEX タイヤジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 20:54:20

お友達

神戸、倉敷辺りを走ってます。
アルファ乗り、イタ車乗り、ラテン車乗り、車好き歓迎です(^^)
勿論、ポルシェ乗りも歓迎します~♪
178 人のお友達がいます
AzFan@0303AzFan@0303 * es355es355 *
まつひこまつひこ * きじむにーきじむにー *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 KaffyKaffy

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白鰐号 (ポルシェ ケイマン)
青蛇から白鰐へ乗り換えました。 初LHDなのでまずそこから。
その他 その他 青モリ (その他 その他)
20年間倉庫に寝かせて熟成させ、4年程前に復活。 週末はこいつと岡山県下を走ってます。 ...
その他 その他 シュインDS-3(通勤快速) (その他 その他)
ほんの思い付き出始める自転車通勤。 こいつは通勤車両。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
娘1号が免許取得して家車として購入。 妻も乗る気らしい。 色はパソドブレレッド。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.