• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

出費がかさむ

出費がかさむ 今月は米が切れて、コーヒーが切れて。
胃痛で通院したし、歯医者の定期健診もあった。
こういう時は今までの経験上、他にも何かと物入りになります。

と、思っていた矢先に時計のバンドが怪しくなりました。
2009年の12月に電池交換とバンド交換で復活させたお気に入りの
ハミルトン・カーキー。
革ベルトなので基本、冬場しか使わないのですが、ベルトが痛んで
非常にみすぼらしくなり本日交換。
今月の財政が厳しいのでイタリア製の高い革ベルトはやめて国産の
安い革ベルトにしました。
それでも、新品の革ベルトに換えるとシャキッとして。
冬が終わるまではハミルトンを腕に付けて出勤です。
ブログ一覧 | 日々の生活 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CIVICって冠は不要なのでは
nobu-Dさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

代休
rontyさん

天気が今イチだったからこそ、茶どこ ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:26:28
ハミルトンはシンプルでホント飽きませんねww
ワタシも大好きなブランドです。
純正のコットンベルトはすぐダメになりました・・・
冬はレザーがいいですね♪


コメントへの返答
2012/02/10 00:07:58
この時計はオン-オフ両方使えるので便利です。
引き通しのベルトは流石にスーツ姿にはと革を選択しました。
2012/02/09 00:02:24
うちもです。去年からの厄が・・・今年の受難キーワードは「金」?
コメントへの返答
2012/02/10 00:08:25
受験や車検と色々受難が・・・(^^;
2012/02/09 00:11:57
あきのこないイイ道具は使い込むほどステキ☆ですね。
コメントへの返答
2012/02/10 00:11:09
時計は上がりの一本かと思ってます(^^)
2012/02/09 01:37:26
シンプルでいいですね。
革バンドはやっぱり夏場とかは使えないんですね(汗)
コメントへの返答
2012/02/10 00:12:27
革とか布系のバンドは汗かくシーズンはやっぱりね。
2012/02/09 08:31:50
以前の慎さんのブログ見て、ハミルトン好きになりました。
時計屋に行くと必ずチェックします♪

手が届きそうで、手が出せない現状です(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 00:14:01
ハミルトンを扱っているところが案外無いんですね。
僕はネット通販しました。

今の機種は微妙な価格帯です(^^;
2012/02/09 12:11:23
いつか、一生ものの腕時計が欲しいな!
想い続けて、はや20年、歳を重ねるごとに
欲しい時計のお値段もUP.UP、いつまで経っても
僕の腕には、カシオデータバンクです!

ベルト交換も、どれにしようか、お金はかかるけど
考えているとき、楽しそうだな!貧乏性の僕だと
耐久性で、悩んだ挙句、メタルにするかな?!
やっぱ皮かな?!妄想でした!
コメントへの返答
2012/02/10 00:16:04
僕も一時期、ロレックスとか欲しかったけどこのごろは・・・

今一番欲しいのは新たにセイコーの自動巻きです。

メタルは考えたんですがハミルトンの筐体と同じ色合いが無いんで革にしました。
2012/02/09 12:27:50
私はNATO軍ナイロンバンドを付けたいです。。洗えるし・・
コメントへの返答
2012/02/10 00:18:42
ハミルトンなんで米軍でないと(^^;
2012/02/09 12:46:13
そういえば、うちも電池が切れて眠ってるハミルトンがあったような・・・

久しぶりに起こそうかなあ・・・(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 00:19:43
神戸の自宅の引き出しには電池切れの時計が・・・(^^;

ハミルトン、一度見せてください!
2012/02/09 23:04:30
分かります。なんか要る時っていつも一緒ですよね。
コメントへの返答
2012/02/10 00:20:05
そう、つい、必要なものが他にもあることに気が付くんですよ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルファロメオ ジュリアに試乗 http://cvw.jp/b/497474/40576688/
何シテル?   10/14 23:15
神戸市西部に自宅があり、岡山県倉敷市に単身赴任中です。 車歴はハイラックスサーフ、ランクル60、ランクル60、ランクル100と乗り継いで気がつけば20数年。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

嗚呼!!ポルシェへの道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 13:07:48
スプリントブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 16:38:12
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 06:37:46

お友達

神戸、倉敷辺りを走ってます。
アルファ乗り、イタ車乗り、ラテン車乗り、車好き歓迎です(^^)
勿論、ポルシェ乗りも歓迎します~♪
180 人のお友達がいます
masaking_q4masaking_q4 * よっちゃんよっちゃん *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 AzFan@0303AzFan@0303 *
es355es355 * BJ☆ABABJ☆ABA *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白鰐号 (ポルシェ ケイマン)
青蛇から白鰐へ乗り換えました。 初LHDなのでまずそこから。 街乗りではなかなか馴染ま ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
娘1号が免許取得して家車として購入。 妻も乗る気らしい。 色はパソドブレレッド。 青蛇 ...
その他 その他 青モリ (その他 その他)
20年間倉庫に寝かせて熟成させ、4年程前に復活。 週末はこいつと岡山県下を走ってます。 ...
その他 その他 シュインDS-3(通勤快速) (その他 その他)
ほんの思い付き出始める自転車通勤。 こいつは通勤車両。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.