車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
秋、深まる
三連休中にすっかり秋が深まりましたね。
なんだか忙しくてねえぇ・・・(^^;
なので、隙見てストレス発散中です。
先週の三連休は最終日にお呼び出しがめぐってきたので土日はしこしことレポート作成とプレゼン準備となんだか売れっ子のコピーライターみたい(゜-゜)★バキ\(- -;)
そんななか、ちょっとしたストレス発散はやっぱり・・・
ドライブだったり・・・

運動だったり・・・

カメラだったり。

お呼び出しに応じて上京途中の新幹線内で見かけたお嬢ちゃんたちのバッグを見て娘にプレゼントしようと選んでいたのを思いとどまったのが正解だっと確信したり・・・
同年代の関西のおばちゃん4人組旅行者のあまりにも「関西のおばちゃん海苔」に唖然としたり・・・とか
お呼び出しは来年の収入に影響することなのでちゃんと対応してますが、何故だか今の自分の年齢とか社会的地位とか考えるとアップグレードしなければならない感が強まって・・・
で、買ったのがオサレ(と、自分では思ってる)黒い皮ベルトとスリムフィットのカッターシャツ、そして股上浅めスリムなリーバイス。
50を十分すぎたおっさんがねぇ、二十歳頃にオサレに目覚めたときのように服が気になってます。
子供達やそのパートナー、そして・・・たぶん孫達ができたときに小奇麗・小洒落た爺で居たいな。
って、思うわけで。

ちょっと、オサレにパリッとしなければ!

オサレな爺はどんな車に乗ってればいいのかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日々の生活 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:40:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 06:53:39
自分磨きですね〜(๑′ᴗ‵๑)いいと思います♪
コメントへの返答
2016/10/15 11:16:32
ありがとうございます(^^)
見た目だけじゃなくて中身も磨かないと>俺
2016/10/13 08:06:45
今のままでも充分オサレ爺だと思いますよ〜(^o^)/でも現状に満足しないで上を目指すのもステキ!
気持ちいい季節になってきましたね〜〜
コメントへの返答
2016/10/15 11:17:32
オサレジジイ〜♪
いい響き(^^)
今日は日差しが気持ちいい〜
2016/10/13 17:12:15
スリムフィットのカッターシャツ
股上浅めのスリムリーバイス!
なんてシャレオツなオジサマ( *´艸`)

オサレな爺にはオープンカー!
先日、古いベンツのオープンを全開で関越道走ってるオジサマ見かけまして、めっちゃカッコイイ☆とホレボレしましたぁ♪
コメントへの返答
2016/10/15 11:24:25
おだてても夕食くらいしかご馳走しないよ〜♪

古いベンツのオープンを嫌味なくオサレに乗るのはハードルがかなり高いな(^^;;
2016/10/13 18:38:18
充分オサレだと思います!
私も股上浅めのジーンズ愛用者です~
なんてったってwお腹が載っかってくれるし( ̄∇ ̄)\(^_^ )
小洒落た爺さん☆バンザイ🙌
コメントへの返答
2016/10/15 11:26:27
昨夜はオツでした(^^)

ナウトさんもオサレな爺候補w
穴あきスリムパンツもお似合いでしたよ♪
2016/10/13 22:31:57
オサレな爺はオープンなジャガーのイメージですね。
コメントへの返答
2016/10/15 11:27:21
ジェントル系オサレ爺ですね(^^)
そっち系もいいかな〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あき☆Spider ちゃん〜!
大丈夫ですか〜?
茶〜シバキに行こか?」
何シテル?   12/09 12:38
神戸市西部に自宅があり、岡山県倉敷市に単身赴任中です。 車歴はハイラックスサーフ、ランクル60、ランクル60、ランクル100と乗り継いで気がつけば20数年。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウィンドウレギュレーター樹脂パーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 10:32:59
ラバーディップで全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 10:27:09
国土交通省 ナンバ-プレ-トの表示について・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 20:53:30
お友達
神戸、倉敷辺りを走ってます。
アルファ乗り、イタ車乗り、ラテン車乗り、車好き歓迎です(^^)
175 人のお友達がいます
masaking_q4masaking_q4 * やっくん★やっくん★ *
es355es355 * マスターの75と106マスターの75と106 *
sachapinsachapin * Rosso AlfaRosso Alfa
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 青蛇嬢 (アルファロメオ 147)
1.6 Twin Spark SportvaII(5MT) Monte Carlo Bl ...
その他 その他 青モリ (その他 その他)
20年間倉庫に寝かせて熟成させ、4年程前に復活。 週末はこいつと岡山県下を走ってます。 ...
その他 その他 シュインDS-3(通勤快速) (その他 その他)
ほんの思い付き出始める自転車通勤。 こいつは通勤車両。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 赤チン (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
娘1号が免許取得して家車として購入。 妻も乗る気らしい。 色はパソドブレレッド。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.