車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
GCUPで優勝してきました!!!優勝!!

ですよ~

すんません。


のっけから大きく出ましたww


さて、先日の27日の日曜日に広島県のスポーツランドtamadaで開催されたGCUPに参加しました。


その週の頭くらいから雨予報でしたが日を追うごとに降水確率が50% 60% 70%と上がっていき見事に朝から降り続いておりました。

朝は5時ごろ出発し、7時過ぎくらいにゲート前に到着!

その際道の横に鹿さんが現れ視線が合いました。

一瞬焦りましたが突進は回避できたようです。

で、受付を済ませてタイヤ交換し、周りを見てみると知ってる人が誰もいませんw


まぁ、しゃぁなしとKクラスの参加車両を探すとシルバーの36ワークス、白の36ワークス。。。以上!!


もはや36アルトクラスになっておりました。

そんなこんなですぐに始まったGCUP!

アッちゅうまに自分の番です。

実は初ウエット状態でのジムカーナ!

前回参加した時にもtamadaはなんか滑る感じがしてたので、ゆっくりと路面の状態を見ながら走行しました。


一本目は様子見で1分26秒台!

前回のドライから12秒落ち!こんなものなのかな~と思っているうちにすぐに2本目です。

全参加台数が17台ほどだったのですぐに順番が回ってきますww

二本目は攻めて見ようと行くと22秒台!!
4秒アップしました。
そのあとは大回転などを披露しながらグリップの限界がどのへんなのかや、アンダーを出さないようにアクセルを開けることを意識しながら走り昼前の本番走行で

1分20秒台マーク!!





そしてほかの人の走りを見ることなく即カレーに行きました。

というのもジムニーのイベントもしていたらしくそちらは80名ほどカレーに来るということだったのでなくなってはイカンと急いだわけです。



おいしゅうございました。


で昼からの走行開始!

昼からは雨もやみ始めましたがいかんせんドライにはなりませんでした。

大体20秒台ばかりで走行し午後からの5本目でやっと19秒台に入りました。

で2本目の本番走行!

可もなく不可もなく20秒台。。。


たなぼた優勝です。





ほかの二名は生タイムは私より早かったですがP1の黄旗があったので結果優勝しました。

そんでもってシルバーの方は昼間にマシントラブルを発見され修理のために午後は不出走!

まさに運も実力のうちwwwww



これが勝者の表彰ですw
独り舞台のマイクパフォーマンスさせていただきました(*´▽`*)


帰りには高速で見事に事故渋滞に巻き込まれそこで運は尽きていたようですw




さて、12月11日はチェリッシュの表彰式ということで、相方さんと参加いたします。

私は仮装はしませんが、きっと聖帝様が




こうなってくれるはずですwww



2016年11月27日 イイね!
GCUPに参加してきました。(箇条書き!)てことで、


フルウエットのスポーツランドタマダを走ってきました!

10kgのバネでウエットは厳しい!

安打製造マシンならぬアンダー製造マシンになった。

はたまた、オーバー製造マシンにもなった。

クルクルまわった!

とはいえ、

タイヤと友達にはならなかった!


期待してた皆さんごめんなさい。

Kクラスは36アルトのみのアルトカップだった!

イベントのタマダクイズには全問不正解だった!

カメラマンのおネイサンに後で裏に来いと呼び出しくらってボコられそうになった!





大きいステッカーもらった!(´∀`*)

鹿さん合計4匹みた!


とりま、そんな感じです。

詳しくは明日以降チマチマ行きまっせ〜
(*´∀`)
2016年11月25日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 07:28:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月23日 イイね!
なんじゃ、この寒さは!

てなかで、セントラルサーキットに行ってまいりました。

セントラルではエッセ界隈では赤鬼と有名な方と、Kトラ世界一の方にお会い出来ました!

そして、我がアルトターボRSオーナーズクラブの会長?怪鳥?さんとも会いました。

そして、KCテクニカさんのぶつを購入してまいりました。



で、その時KCさんの担当の方と話してるとなんとS耐のピットでは私の中学高校の同級生と、仕事してたりと、世間の狭さを感じましたww


てことで、この、闇取引のぶつを年末までには付けます!

もし、よろしければ誰かシェイクダウンの時に付き合ってくれないかしら〜

赤の白ホイルの人とか!
最近惚気のブログしてる人とか

いかがかしら!

日程は未定だけど〜ww

あ、年末までにはエンペラーの地獄のシゴキ会があるんだった!

皆さんよろしくお願いします(*´∀`)w

2016年11月21日 イイね!
アルトターボRS中部オフ会!!


が開催ですが


私は反対方向に走って



広島のジムカーナに行ってきます!

tamada GCUP!


申し込みまだな人は
こちらからどーぞ

昼ごはん付きで6,000円てお得やん。

しかも、かなりの本数走れるからお得やん。

てことでタイヤぶっ飛ばした前回


リベンジするわよ〜

プロフィール
「フルコースですか?」
何シテル?   11/29 21:08
アルトターボRSに乗ってます。 通勤快速仕様にする予定です! 休みの日は相方のデミオでドライブしてます。 出来るだけ、DIYで弄っていけたらいいな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DJ デミオ ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 11:46:08
ハブナックル部クランプボルトあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:24:56
リモート格納ドアミラーの設定をOFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 17:20:19
お友達
気になる方にはお声をおかけさせていただきます。

リアルにあったことある方で気が合いそうな方は歓迎します。

コメも何もなしでいきなりのお誘いはお断りしてます。
お誘いは何度かのコメのやり取り後お願いします。
78 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 SEIやんSEIやん *
紫エッセ紫エッセ * とよりんとよりん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 KAZUYAKAZUYA *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年4月18日契約しました。 2015年7月21日ついに納車しました! 約三ヶ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
相方の車ー! 2015年1月10日納車!! OP シャークフィンアンテナ アームレスト ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
買って3か月しか乗ってませんが一番愛着のあった車ですわーい(嬉しい顔) 買ってすぐデフィのアンバー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
車高短、ハミタイ、爆音仕様のcubeでしたわーい(嬉しい顔) エアクリ変えて物凄い吸気音でしたウッシッシ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.