• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂と共に強風に吹かれて…

黄砂と共に強風に吹かれて… ふらふら~と朝から凄い黄砂のなかを強風に吹かれてちょっとドライブしてきましたダッシュ(走り出すさま)


ふらふら~と岡山国際サーキットへ…


そこには沢山のネイキッドが目

ってことでネイキッドのオフ会に乱入してきましたウッシッシ

はじめましての人ばかりでしたが絡んでくれてありがとうございましたほっとした顔

途中体験走行ではインド,さんの横に乗せていただきましたダッシュ(走り出すさま)


フェラ○リやロータ○エキシー○ポル○ェなんかも沢山いました。


ネイキッドからエッセにパクれそうなネタはないか探してましたよわーい(嬉しい顔)

やはりなんのオフ会にしても解体や交換が始まるのは一緒だなぁと思いましたレンチ

ネイキッド乗りの皆さん次はエッセのオフにもいらしてくださいねうれしい顔
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:52:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:20:00
黄砂と強風の中お疲れ様でした。

何かいいネタはゲット出来ましたか(^^)

他車種で流用できそうなネタを探すのも楽しいですよね。

コメントへの返答
2010/03/21 20:38:03
なかなかエッセ以外の車をマジマジ見る機会がないんでいい刺激になりましたよぴかぴか(新しい)

イジりたい病が出てきましたウッシッシ
2010/03/21 20:23:21
お疲れでした。

次回は、いっしょにサーキット走行しましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:33
それまでにはしっかり脚周り固めときますねうれしい顔
2010/03/21 20:55:42
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=

ダイハツ車仲間じゃないですか~。
乱入だなんて・・・・ご参加ですよ。


途中フェラーリをぶち抜いたネイキドには
(≧ω≦。)プププでしたが

たかなか楽しく遊べましたね~

次回は是非ESSEで体験走行を
楽しみましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 21:06:21
次回は是非とも走りたいですねわーい(嬉しい顔)
仲間といってもらえるならまたいっちゃうかもうれしい顔
2010/03/22 02:18:55
今日は遊びに来てくれてありがとね (o^-゜)

次は浜名湖で会おう!

あ、
それまでにETCカード作らないとね  (*^m^*)
コメントへの返答
2010/03/22 07:53:09
無事帰れましたかわーい(嬉しい顔)
ちょこっと顔出し程度と思ってましたが最後まで邪魔してしまいましたうれしい顔

次回は是非浜名湖で指でOK
2010/03/22 18:02:06
お疲れさまでした!
ダイハツ車つながりなら誰かしら共通の知人が居ますね。
去年の夏頃にエッセオフに乱入しようかと思ってましたが、用事が出来ていけませんでした。
近くでオフがある時は乱入しますね~!
コメントへの返答
2010/03/22 18:09:02
お疲れさまでしたうれしい顔
友達の友達は皆友達ですねわーい(嬉しい顔)
28日に蒜山でエッセ中国オフ(実質西日本オフ)があるので是非いらしてください指でOK
2010/03/23 07:07:10
は〜い!お疲れ〜(軽い?まあ軽自動車だしプップ)

エッセもいいですね〜もし私お金有ったら
へラーリなんか買わないで
エッセ弄くり倒します(キッパリちょい嘘)
まあ死ぬほど金ないんで
しょうがないっちゃ〜

ダイハツ繋がりですからね〜
エッセのオフ会か・・・ネイキッドでいったら
目立ちますな、ある意味(笑)
(NAO3)
コメントへの返答
2010/03/23 07:43:10
ネイキッドの次期候補にエッセ入れといてください(笑)

エッセオフにネイキッドで来ても全然OKですよウッシッシ
イ○ド,さんはこないだエッセオフにネイキッドで行かれてるみたいですし指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アルトターボRS 鉄粉除去剤 トラップ粘土セット http://minkara.carview.co.jp/userid/497533/car/1923651/8657335/parts.aspx
何シテル?   08/20 18:10
アルトターボRSに乗ってます。 通勤快速仕様にする予定です! 休みの日は相方のデミオでドライブしてます。 出来るだけ、DIYで弄っていけたらいいな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LOVE LARK リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 09:56:08
リヤブレーキシュー交換(HA36S ワークス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 11:05:19
DJ デミオ ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 11:46:08

お友達

気になる方にはお声をおかけさせていただきます。

リアルにあったことある方で気が合いそうな方は歓迎します。

コメも何もなしでいきなりのお誘いはお断りしてます。
お誘いは何度かのコメのやり取り後お願いします。
80 人のお友達がいます
りのすりのす * つうパパつうパパ *
KAZUYAKAZUYA * おくぴょんおくぴょん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 金田一耕助金田一耕助 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年4月18日契約しました。 2015年7月21日ついに納車しました! 約三ヶ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
相方の車ー! 2015年1月10日納車!! OP シャークフィンアンテナ アームレスト ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
買って3か月しか乗ってませんが一番愛着のあった車ですわーい(嬉しい顔) 買ってすぐデフィのアンバー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
車高短、ハミタイ、爆音仕様のcubeでしたわーい(嬉しい顔) エアクリ変えて物凄い吸気音でしたウッシッシ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.