車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
車高調整とリベンジとディーラーの間に…
部屋とワイシャツと私
的な〜

てことで、
朝から車高フロントのみ5ミリダウン。



その後アルトで先週のうどんのリベンジです。

うちから小一時間。


こちら

行ってきました。


ここのいしはるうどんさんはまぁ、わかりにくい場所にありますよ






ドーン!

肉天うどんです。

肉も食べごたえがあり、エビも大きいです。

そしてなんといってもこの天ぷら!

運ばれてきたらすぐに出汁にひたすと、


ジュー!!
と、音立てて食欲を掻き立ててくれます。
目で味わい耳で味わい、舌でも味わえるうどんです。

麺も太くエッジが立つほどではないですが腰もありサイコーです。

出汁は若干甘めのカツオ出汁。倉敷のうどんて感じのだしです。


お腹いっぱいになった後はディーラーにて、エンジンプログラムのリプロしてもらおうと行きましたが。

私の車は何がちょろっとはみ出てるようで、また今度ってことになり帰宅しました。

そんな土曜日でございました(*´∀`)
ブログ一覧 | アルトターボRSのはなし | 日記
Posted at 2016/10/15 19:25:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 19:28:56
あれをはみ出させてたら相手してもらえんということね。
コメントへの返答
2016/10/15 20:07:04
そうなんですよ〜
15度とか30度とかまで言われちゃいました〜
それ言い出したら結構な車無理やん(*´∀`)
2016/10/15 19:35:20
岡山もうどん県なんですね。めっちゃうまそうだ♪
コメントへの返答
2016/10/15 20:08:26
蕎麦屋はあんまりありませんね〜
完璧にうどん文化県ですね(*´∀`)
ちょっと走ればうどん屋が沢山あります。
うどん県で修行した店とか沢山ありますよ٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/15 19:40:51
いずれリベンジじゃ٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016/10/15 20:09:56
ディーラー純正のやつでリベンジします(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「実は8月以降はほぼ残業0でした〜
なので、久しぶりだったので今日は定時でご帰宅ですww@男妥男 」
何シテル?   12/07 13:13
アルトターボRSに乗ってます。 通勤快速仕様にする予定です! 休みの日は相方のデミオでドライブしてます。 出来るだけ、DIYで弄っていけたらいいな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DJ デミオ ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 11:46:08
ハブナックル部クランプボルトあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:24:56
リモート格納ドアミラーの設定をOFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 17:20:19
お友達
気になる方にはお声をおかけさせていただきます。

リアルにあったことある方で気が合いそうな方は歓迎します。

コメも何もなしでいきなりのお誘いはお断りしてます。
お誘いは何度かのコメのやり取り後お願いします。
78 人のお友達がいます
とよりんとよりん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
hotosahotosa * 紫エッセ紫エッセ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 金田一耕助金田一耕助 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年4月18日契約しました。 2015年7月21日ついに納車しました! 約三ヶ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
相方の車ー! 2015年1月10日納車!! OP シャークフィンアンテナ アームレスト ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
買って3か月しか乗ってませんが一番愛着のあった車ですわーい(嬉しい顔) 買ってすぐデフィのアンバー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
車高短、ハミタイ、爆音仕様のcubeでしたわーい(嬉しい顔) エアクリ変えて物凄い吸気音でしたウッシッシ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.