車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 21:35 
また年末言うて〜@おっちゃん★彡
01/24 21:28 
なるほどね〜
ゆずはいいよなぁ〜
実家に気があるから子供の頃から自家製ゆずポンなのだ!(*´∀`)@おっちゃん★彡
 01/24 21:35 
@☆てっつん☆ さん、

まじすか!!
それは素で羨ましいっす(*´ω`*)!

年末ゆず成ったらうちん家にもよろしく(`・ω・´)ノ
01/24 21:21 
気づかんかったんか〜い!(*゚▽゚)ノ

うちにもゆずの絞り汁が沢山あるから焼酎の割材にしてる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋@おっちゃん★彡
 01/24 21:27 
@☆てっつん☆ さん、

だってクックパッドには、焼酎かホワイトリカーって書いてあったんだもんww

ゆず美味いですよね\(^^)/♪
01/24 21:09 
ゆず酒は日本酒で作ったん?@おっちゃん★彡
 01/24 21:19 
@☆てっつん☆ さん、

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
その手があったのか!

ダイレックスで買った普通の果実酒用ホワイトリカーに浸けました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

酔っ払う(;´Д`)はぁはぁ
01/24 20:47 
おかげさまで体調戻りましたよ〜
いえいえピロしきさんは結構絡んでる方ですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋@ピロしき33R
01/24 19:42 
うわ!うざっ、自分から友達申請してきて全く絡んでこんかった奴が解除しとる。
なら、最初から申請してくなやヽ(`Д´)ノ
 01/24 20:37 
@☆てっつん☆ 殿
お疲れ〜
体調どないです?
俺もあまり絡めなくて
ごめんよ〜〜(T-T)
01/19 19:15 
下痢は止まったが熱が39度くらいのある。
明日も休みか?
 01/19 20:21 
@☆てっつん☆ 殿

ファイト٩( 'ω' )و
01/18 20:54 
二日前に食べた剥き牡蠣!生で食べたのが当たった!
ノロになった様子です。トイレと友達!
 01/19 03:16 
@☆てっつん☆ さん
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
01/16 22:05 
今時期だったらやっぱり良さそうですよね〜
そうそう、ビリオンのやつはどんなかんじですか??@す け
 01/16 23:06 
@☆てっつん☆ さん

純正からのスイッチだったので、体感できるくらい変わりましたよ。
01/16 22:04 
自分もジムカーナの時はNUTEC5w40程度にして使ってますよ〜
0Wにしたら今時期はいいのかなぁと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋@ピロしき33R
01/16 19:22 
0W40オイルはアルトには合うんだろうか?
 01/16 20:29 
@☆てっつん☆ 殿
お疲れ〜
感じ的にはイケそうな気が
しますけどね〜( Φ ω Φ )
ちなみに俺のアルトターボ君
10w-40のワコーズ
トリプルR入れてますm(_ _)m
 01/16 21:34 
@☆てっつん☆ さん
この季節で使用で、サーキットとかも視野に入れるんだったらアリかと思いますよ。
01/15 09:51 
晴れの国パワー!
もう雪ない!パラパラしてるだけ(*´∀`)
01/14 11:34 
みんな、裏山鹿(*´∀`)@男妥男
01/13 19:24 
まじかー!
もう飲んだんで迎え待ってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋@まんちゅう
01/13 18:23 
明日は丸いヤツに黒いのんハメハメしたもらうの(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
01/13 18:22 
オートサロンいいなぁ〜(*´∀`)@男妥男
 01/13 19:08 
@☆てっつん☆ くん


明日‥
行くぞ。
ついてくるなら、うちまで急げw
 01/14 07:32 
でしょう~今から行って来るね~(  ̄▽ ̄) @☆てっつん☆
01/13 18:21 
リップのシャクレ具合がいいですね。
ショップオリジナルかしら?@す け
 01/13 23:31 
@☆てっつん☆ さん

そうですよ。ショップオリジナルみたいです。
うちの試着したTE37 SONIC 15×7J+25履いてられました。
01/13 15:48 
なるほど!
どこのメーカーですか?@す け
 01/13 15:51 
@☆てっつん☆ さん
姫路のラインナップさんってショップさんですよ。
01/13 15:46 
バッドフェイス風のんええですね〜
メガネの塗り分けだけですか?@す け
 01/13 15:47 
@☆てっつん☆ さん
メガネは被せみたいです。
01/12 21:18 
なんでtakaが抱っこしてんの?@まんちゅう
プロフィール
「また年末言うて〜@おっちゃん★彡 」
何シテル?   01/24 21:35
アルトターボRSに乗ってます。 通勤快速仕様にする予定です! 休みの日は相方のデミオでドライブしてます。 出来るだけ、DIYで弄っていけたらいいな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リヤブレーキシュー交換(HA36S ワークス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 11:05:19
DJ デミオ ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 11:46:08
ハブナックル部クランプボルトあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 09:24:56
お友達
気になる方にはお声をおかけさせていただきます。

リアルにあったことある方で気が合いそうな方は歓迎します。

コメも何もなしでいきなりのお誘いはお断りしてます。
お誘いは何度かのコメのやり取り後お願いします。
78 人のお友達がいます
まんちゅうまんちゅう * 金田一耕助金田一耕助 *
す けす け * とぐおーとぐおー *
SEIやんSEIやん * 紫エッセ紫エッセ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年4月18日契約しました。 2015年7月21日ついに納車しました! 約三ヶ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
相方の車ー! 2015年1月10日納車!! OP シャークフィンアンテナ アームレスト ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
買って3か月しか乗ってませんが一番愛着のあった車ですわーい(嬉しい顔) 買ってすぐデフィのアンバー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
車高短、ハミタイ、爆音仕様のcubeでしたわーい(嬉しい顔) エアクリ変えて物凄い吸気音でしたウッシッシ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.