車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 08:53 
@しょうへいくん♪昨日はお疲れ様でした(^^♪また遊びまshou(*^^)v
03/24 20:39 
@ベル坊☆ さん♪明日は宜しくお願いします(^_-)-☆
03/24 20:38 
@淡路 くん♪奥様大事にしないとダメだよ(^_-)-☆
03/24 18:16 
@淡路 くん♪恋っ恋っ恋っ恋っ恋っ恋っ恋っ恋っ(//∇//)
03/24 18:07 
明日に備え洗車終了( ̄▽ ̄)
 03/24 18:13 
@shouたろう いきたいいきたいいきたい
 03/24 18:44 
@shouたろう 奴さえいなければ
 03/24 19:55 
@shouたろう さん
相変わらず綺麗っすね✨
03/12 08:39 
磐長♪思いは一つ。がんばっぺ東北!!
03/12 08:38 
@淡路 くん♪オイラに移植する分取っておいてね( ̄▽ ̄)
03/04 20:24 
HIROさん♪さすが親子ですねぇ~( ̄▽ ̄)
02/26 12:48 
ナウ( ̄▽ ̄)
 02/26 12:53 
@shouたろうさん<br />
目的地までもう少しですね!
滝川、深川、旭川ですか
02/26 10:28 
ナウ( ̄▽ ̄)
 02/26 10:46 
@shouたろう この時期の北海道はまだまだ寒いでしょうね
 02/26 11:57 
@shouたろう さん。

こんにちわ🎵
ヤッパリ寒いですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
02/26 09:02 
お悔やみで北海道に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
 02/26 09:38 
@shouたろう さん、
おはようございます
暖かくして、お気を付けて
行ってらっしゃいませ
 02/26 09:43 
@shouたろう さん、おはようございます🎶
気を付けて行って来て下さいネ^ ^
 02/26 12:30 
@shouたろう さん
謹んでお悔やみ申し上げます。
02/22 18:12 
@★AKIRAさん♪クレープ気になったんですが、ダイエット中により断念しました(+_+)
02/22 18:10 
@のっぴ一 くん♪最初はBANDAIと間違えました(笑)
02/22 12:09 
今月2回目のMANDAI( ̄▽ ̄)
 02/22 14:22 
@shouたろう さん

守谷にもMANDAIありましたよ〜

その跡地が僕のバイト先になりましたが(笑)
 02/22 15:36 
@shouたろう 隊長😆クレープまで売ってるんですね( 〃▽〃)
02/19 16:55 
@のっぴ一 くん♪それしか歌を知りません(* ̄m ̄)プッ
 02/19 16:57 
@shouたろう さん

家族サービスお疲れ様です(笑)
02/19 16:32 
@MMJK さん♪オイラの笑顔でいいかなぁ〜( ̄▽ ̄)
02/19 16:31 
@★AKIRA☆武装☆KANA★ さん♪当日券ありますよ( ̄▽ ̄)
02/19 15:06 
行ってきまぁ〜す(^o^)/
 02/19 15:37 
@shouたろう さ〜〜ん💕
お土産待ってまーす😍😍
 02/19 16:03 
@shouたろう 隊長🎶オイラも好きなバンドです🙇
 02/19 16:49 
@shouたろう さん

ごくせんが懐かしいです( ̄ー ̄)

楽しんでください(≧∇≦)
02/16 06:34 
@かずっちさん♪おめでとうございます(^_-)-☆
 02/16 10:57 
@shouたろうさん<br />
ありがとうございます♡次のオフに連れて行きますから(笑)
02/15 18:52 
@淡路 くん♪レイクタウンかなぁ~( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@しょうへいくん♪昨日はお疲れ様でした(^^♪また遊びまshou(*^^)v」
何シテル?   03/26 08:53
2009年4月4日に納車されました。 体の弱い、いい歳したジジイです。 宜しくお願いします。m(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Team@K5&Club ZERO 合同オフ 2016. 6.26 リア編 PART1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 14:56:35
Team@K5&Club ZERO 合同オフ 2016. 6.26 フロント編 PART1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 12:45:31
レーザーシェード取り付けNo.5リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 09:01:05
お友達
はじめまして。
小さなことからコツコツと弄っています。
よかったらお気軽に誘ってください。(^_-)-☆

ただし、「イイね!」etcの絡みが無く、足跡だけ付けてスルーしちゃうお友達は、オフでお会いしてても解除させていただきます。m(__)m
201 人のお友達がいます
renz改renz改 * SKY JsonSKY Json *
ベル坊☆ベル坊☆ * KOVELKOVEL *
あずたけあずたけ * ゆ~ジ@カフェ男子ゆ~ジ@カフェ男子 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ☆Dreamliner☆ (トヨタ ヴェルファイア)
小さなことからコツコツに弄ってます(^_-)-☆
日産 デイズ 鬼嫁号 (日産 デイズ)
この時期だから未使用車が安かった(* ̄m ̄)プッ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
写真が出てきたんでupしナイト(^_-)-☆ 過去に乗ってたウイッシュです。 TOT ...
三菱 eKワゴン 過去の鬼嫁号 (三菱 eKワゴン)
走行距離:139,586kmでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.